Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


やってもうた…


僕は、通勤は革靴で職場内ではサンダル履きで過ごしてるんですが、きょうの帰り、革靴に履き替えるのを忘れてサンダルのまま職場を出てしまいました。

職場の建物を出たところで

『あっ!革靴に履き替えるの忘れてた…』

と気づき、急いで部署のある7階まで戻ったんですが、部署のドアは固く閉ざされてました。
きょうは他部署の来客を囲んでの懇親会が食堂で開催されており、僕の部署からも何人かは参加していて、その中の一人が用心のために鍵を閉めていったみたい。

その人から鍵を借りようと食堂へ行ったところ、まさに懇親会が始まった直後のようで、部長の乾杯のあいさつが始まるところでした。
そんなとこにのこのこ入っていったら参加者全員の注目を一身に浴びてしまいます。
僕にはそんな度胸は砂粒ほどもありません((´д`)) 

『…ま、いいか。雨が降ってるわけでもないし、自転車だからサンダルでもそんなに違和感ないだろう』

と思い、サンダル履きのまま帰ってきました。
いまから思えば、ワイシャツ&スラックスにサンダル履きで自転車をこいでる姿はちょっと滑稽かも…(^^;)

あすの朝もワイシャツ&スラックスにサンダル履きで自転車こいで出勤です。
…やっぱ、ちょっと恥ずかしいな…(  ̄~ ̄;)

アバター
2012/07/09 18:01
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
みょんうさん 天然さん・・?(o≧▽゚)oアハッ
朝はちょと辛いですなぁ~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2012/07/04 23:09
なかなかやるなw おつでしたー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.