Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ ヒ ミ ツ ノ カ シ

この菓子は「秘密の菓子」でございます。
絶対に秘密です。
絶対に秘密ですから、
おおきな声ではお伝えすることは出来ません。
誰にも気付かれることのないように、
なるべく小さな声でそっとお伝えします。
このたび新しく発売されますこの「秘密の菓子」は、
手のひらに乗るサイズ。
白くフワフワしたものに、
はかない夢のようなものをまぶしてあります。
ひとくち食してみますれば、
とろけるように懐かしくやさしい甘さ。
微笑がとまらない、絶対唯一の美味。
ぅぅうううぅぅぅ・・・・美味い、これは美味い。
美味い美味い美味い、これは美味いでございます。
・・・・・・・が、しかし、なにしろ秘密の菓子であります。
絶対に秘密なのです。
菓子の正式なる名称を申し上げることは出来ません。
値段も、どこで販売しているのかもお伝えできません。
残念ながら絶対の秘密なのです。
しかしながら究極の美味であることは保証いたします。
秘密の菓子、
「ヒ ミ ツ ノ カ シ」であります。
ぜひ、お忘れなく。
きっといつかどこかで、
貴方様がこの菓子を見つけてくださることを信じてお待ちしています。

秘密之菓子本舗、代表取締役ぶらぼーより。

アバター
2012/07/05 20:36
もこさんコメントありがとう。

誰にでもある・・・秘密の菓子。
アバター
2012/07/05 20:18
微笑がとまらない!?

それわぁ~、、、素敵ですね♪

見つけることは、出来なくとも、語り継ぎたい話しですね!^^。
アバター
2012/07/05 18:44
みかんさんコメントありがとう。

やめられない止まらない。
アバター
2012/07/05 18:44
世沙明さんコメントありがとう。

いくらまでなら出せるか・・・。
アバター
2012/07/05 18:01
そんなに美味しいと危険です。

止められなくなっちゃいます。



アバター
2012/07/05 13:54
夢の中まで運んで下さい。
お口開けて待ってます^^

リアで売ってたら何とか手に入れるんだけれどな~~~
アバター
2012/07/05 00:02
ふうさんコメントありがとう。

予約は受け付けてましぇん。
アバター
2012/07/04 23:17
代表取締役様
予約できないでしょうか。
アバター
2012/07/04 22:32
olive さんコメントありがとう。

たぶん・・・でしょ・・。
アバター
2012/07/04 21:25
どんな、お菓子なんでしょう?
まだ、めぐり合ってないし・・・
いつかめぐり会えるかしら?
アバター
2012/07/04 12:49
モモさんコメントありがとう。

ブラボー秘密之菓子工場に招待、魅惑の味を堪能してください。
アバター
2012/07/04 12:37
どんな味なんだろ〜〜〜(*´ω`*)
見た目もきっと かわいいよね〜
私が想像してるお菓子が 秘密の菓子 なのかなぁ〜
アバター
2012/07/04 12:37
おおちゃんコメントありがとう。

一度食べたら夢心地・・もう・・離れられないでし。
アバター
2012/07/04 12:36
ジョニさんコメントありがとう。

甘く危険な香り…別名・・不倫菓子・・ってちゃうやん。
アバター
2012/07/04 12:35
はなさんコメントありがとう。

意外と見つかるかも。
アバター
2012/07/04 12:34
雪子さんコメントありがとう。

おくりまひょ。
アバター
2012/07/04 12:12
 そりゃ是非食してみたいなぁ∩(,,Ò‿Ó,,)∩

 ブラちゃんとこ行ったらえ~んかなぁ…

 それとも もぉ私の目の前にあるんかなぁ・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・
アバター
2012/07/04 11:38
あらあら‥!! 甘~い危険なお菓子ですね。。w
アバター
2012/07/04 09:18
見つからないから「ヒ ミ ツ ノ カ シ」なのね♪
アバター
2012/07/04 08:17
社長さん、ちょうだい。
秘密にしとくから。
アバター
2012/07/04 07:52
紫苑さんコメントありがとう。

トローーーリ・・・とろけちゃいます。
アバター
2012/07/04 07:51
めるさんコメントありがとう。

返して~~~。
アバター
2012/07/04 07:50
うらんしゃんコメントありがとう。

秘密にならない秘密。
アバター
2012/07/04 07:50
パンさんコメントありがとう。

忘れたころにやって来る~~~。
アバター
2012/07/04 07:49
さちさんコメントありがとう。

きっと・・・それですょ。
アバター
2012/07/04 05:58
「ヒミツノカシ」は、アレ・・ アレ・・ アレヨ・・・ 多分ネ^^

秘密だから、教えなーい。。 うぅーん、これは美味し過ぎるよ!!
アバター
2012/07/04 01:00
秘密の貸しだったりして~^^
アバター
2012/07/04 00:18
秘密・・・絶対 ひみつ

秘密って話したくならない??ww

アバター
2012/07/03 23:38
その菓子、、食べたのに、、見つからないの・・。 ふっと忘れたころに見つけたりして♪
アバター
2012/07/03 23:18
思い当たるお菓子があるんですけど・・・ここでは秘密にしておきます^^
アバター
2012/07/03 23:13
pixie さんコメントありがとう。

見つけてネ。
アバター
2012/07/03 22:36

いつかその美味なお菓子を見つけて見せましょう!

秘密のお菓子、気になります・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.