Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


3日ぶりの釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+178

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.96cm
キンギョ(黒)
1
15.03cm
カワムツ
3
15.40cm
オイカワ
1
16.17cm
ウグイ
1
28.00cm
ニゴイ
1
38.85cm
ギンブナ
2
19.58cm
ヘラブナ
1
31.41cm
キンギョ(赤)
2
25.77cm
ナマズ
1
52.44cm
コイ
1
52.08cm
ブラックバス
2
30.09cm
ウナギ
1
49.78cm
タニシ
1
3.11cm
ドジョウ
1
10.41cm
アカメ
1
116.33cm
2012/07/03 21:07

ケロケロカエル釣れなかった・・・(-_-ゞウーン
でもアカメとウナギ初めて釣れたから、まぁいいかな?

某釣りゲームでは、場所によって電気ウナギも釣れるそうです・・・何だか怖い^^;

アバター
2012/07/04 08:03
魚津さんおはようございます(^o^)丿
だいたい1~2分位でかかるみたいです(私の場合)レアはさっぱりですが・・・
ニコっと釣りは某釣りゲームと違って、家の事をしながらのんびりできるところがいいですね♪
アバター
2012/07/04 02:38
こうして表になると、なかなかの物ですね!  じっと待っていれば、何か釣れる・・・
 5分くらい待ってたら、かかりますか? せっかちで、1分待つのも面倒 ^^;

適当に放置して、用事(机上で、メモったり)しながらとか・・・
 魚以外にも色々釣れて、おもしろそうですね ^^
アバター
2012/07/04 00:36
ぱなこさんこんばんは(^o^)丿
今のレア魚は七夕飾りでしょうか^^ん~、頑張らなくては^^;
電気ウナギ釣った事あるのですか?リアルだと確実に危険ですね^^;
アバター
2012/07/04 00:32
Pさんこんばんは(^o^)丿
今検索してみましたが、スズキ目アカメ科に分類される大型の肉食魚だそうです。
大物は結構大変ですね^^;
アバター
2012/07/03 23:38
こんばんわ^^
私も釣りしてみました
七夕飾りが釣れましたよ

電気ウナギは しびれますよ〜
アバター
2012/07/03 22:09
はて、アカメって、どんなのでしたっけ…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.