Nicotto Town



実物より


20才位若いなぁ〜

中高年用の顔とかヒゲとかヘアスタイルとか無いのかな?

アバター
2012/07/04 19:16
ウフ♡ 私なんて、昨日小学校の子に、おばさんだよって言ったら
「見えない~」と言われたよ。
当たり前だよね。アバだもん!
お尋ねの「友だち広場」ですけど…午後から夜にかけて3回ほど1時間ずつ開かれています。
その時によって、お題があるので確認してね。時間書こうと思ったけど、先回見た時間と違っていたような気がするので、日によって違うのかな?気のせい?
ちなみに、タウンのカフェでしたら、いつでもいいみたい。
PS 先程、時間外なのに友だち広場で珍しくいっぱいいて、少しお話してきましたよ。
どこにお返事したらいいか分からなかったので、ここに書きました。
長々と、すみません
アバター
2012/07/04 17:54
だって、余りにも違和感が〜
アバター
2012/07/04 14:39
確かあるはずですよ^^

でもそれを言ってしまうと

私なんかはアバの顔自体整形しないとなので

ここでは可愛くきれいでいようと思いますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.