Nicotto Town



(^^)ラッキー、ウナギでランクインです☆

釣りのランキングで入賞しました。

2012/06/26 ~ 2012/07/02
ウナギ
順位 大きさ
96位 ウナギ 66.28cm

今週は、あきらめていたらなんとウナギで
ランクインです
(o^∇^o)

ああ、ウナギの蒲焼がたべたいです
(^^)

66.28センチもあれば大満足でーす
(^^)

☆たはは☆☆

アバター
2012/07/04 17:14
モモさん
ですよねえ(^^)
あはは、みんなで食べて宴会だあ(o^∇^o)
ぷぷぷ☆☆
アバター
2012/07/04 16:54
おおおお
この時期に ナイスタイミングww
食べましょうw
アバター
2012/07/04 07:35
月野カヲルさん
ありがとうです(^^)

ウナギっていろんな食べ方があるんですね(^^)
いまだ、ひつまぶしは食べたことがないかもです☆
あこがれます☆
ぼくも、リア社会ではウナギ食べてもイオンで買って
食べてます☆
あとは、スシローで食べてまーす☆
アバター
2012/07/04 07:25
天使さん
ありがとうです(o^∇^o)

あはは、今、うなぎめちゃ高いですねえ(^^)
高額です。きっと(^^)
ひつまぶし、お茶漬け☆めちゃ、おいしそう◇
あこがれです☆
アバター
2012/07/04 03:48
ランクインおめでとうございます!

私もウナギならひつまぶしにして頂きたいですね♪^^
私、名古屋人だけどあんまりひつまぶし食べた事無いんですよね^^;
というか最近はウナギ自体食べてません ><;
アバター
2012/07/03 23:44
ウナギ ランクインおめでとう(^^)/

今 ウナギが貴重だと言われているから 66センチもあったら きっと高額ですね(^_-)-☆
ひつまぶしっとか食べてみたいです♫ お茶漬けとかにしても美味しそう♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.