Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


あれ???

スロット で遊びました。

獲得メダル
5070
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
8
シチュー
12
ピザ
15
刺身
18
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
2
2009/06/27 21:14

スロットが変わったって噂を聞いたんやけど。

あれ??
あれれ???

変わってなかったけど・・・・。

あれ?

私が気付かんだだけで、どっか変わっとるんかなあ。

いやいや、変わってなかった!!!!



ガセネタつかまされたもよう。



まあ、どうでもいいことやな。







アバター
2009/06/29 01:25
モンブランさん。
私も変わったって聞いて、久しぶりにやったん。
演出が変わったんかと思ってやったんやけど、違ったみたいやわ。

なないさん。
フリーズしたんやな。
わかります。
アバター
2009/06/29 01:23
えぐさん。
ほほう。
なるほど。
今度時間ある時やってみるわ。
詳しい情報ありがとう。

うりさん。
うん。
参考になるなあ。
やってみよう。

ヒロさん。
スロットやったことないんかあ。
まあ、やらずともコインが稼げとるってことやな。
さすがや。
アバター
2009/06/28 22:41
コメント読んでもわけがわからなかったので

考えるのをやめた。
アバター
2009/06/28 19:27
しばらくやってないからわからん。。。
アバター
2009/06/28 19:14
あれれ?スロットやったことないんだけど…。

あれ?

どうでもいいことだな。

気をつけろ。
アバター
2009/06/28 11:20
ほほ~。
皆さんのコメント、参考にさせていただきます。
アバター
2009/06/28 09:08
スタンプが無くなるけど獲得メダル数はそのままなので
うまくそれを利用すれば今までの上限(約250枚)より
多く獲得出来るって事です。

簡単に言うと
最後のスロ(200枚以下スタート)でリーチの時一旦止めて
もう一度ゲーム画面からやり直せばスタンプは消えるので
それまでに稼いだ枚数プラスされて最終的には250枚以上獲得出来るって事です。
アバター
2009/06/28 03:48
紫乃さん。
はじめまして。
丁寧な解説ありがとうございます。
見た目にはわからないシステムが変わったんですね。
たぶん、そのことやと思います。

れおポンさん。
スタンプがチャラになると少し得???
時間のかかる技???
いったい何のことやら理解出来ませぬ。
わたしって、このゲームのことわかってないんやなあ。

あきかちゃん。
わたしも紫乃さんのコメントで、納得した。
アバター
2009/06/28 03:34
へぇ!! 

かわったんだね☆  紫乃さんのコメント読んじゃったww
アバター
2009/06/28 02:43
全体にほんの少しテンポが速くなった。
スタンプがチャラになるおかげで、少し得になるけど、ものすごく時間のかかるわざなので、やるほどのこともないか。
アバター
2009/06/28 02:10
ごきげんよう、はじめまして。
先日のメンテナンスで、スロットの獲得メダル数が
10分おきに自動保存されるようになりましたのよ。
ですので、途中で何らかのエラーなりで中断しましても、保存された時点からやり直しができますの。
ただし、貯まったスタンプはすべて失ってしまいますわ。

変わったとお聞きになったのは、そのことではないかしら。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.