Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


「お話」妖精とクリスマス

画像

昔、あるところに一軒の家がありました。

家にはクリスマスツリーがありました。

そう、もうすぐクリスマスなのです。

家にすんでいる女の人は、クリスマスの準備をしていました。

友達とクリスマスパーティをするからです。

楽しみなので、外に出て友達が来ないか待っていました。

すると・・・・

空が光りました。星が光っているのかと思いましたが、違うようです。

すると光は妖精になりました。

黄色い色の妖精と、ピンク色の妖精と、青い色の妖精になりました。

妖精たちは空を回っていました。

女の人がきれいだなと思っていたら今度はサンタクロースが空を回りました。

その頃女の人の友達が来ていました。

女の人が見せようとしましたが、妖精とサンタクロースの姿はありませんでした。

アバター
2012/07/04 19:22
画像みたいです><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.