Nicotto Town


かおりの徒然


7/3日   カノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
3
スコア
3818
獲得コイン
15
モード
10ステージ
連鎖の最大数
17
獲得した宝石数
513
今回の称号
昼のマーブル大陸
2連鎖
10
3連鎖
6
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
3
8連鎖
3
9連鎖
2
10連鎖以上
3
2012/06/23 16:39

なんやようわからんけど、

こんなんになったwよ^^

アバター
2012/07/04 11:13
こんケロ~^^
アバター
2012/07/04 07:12
お早う御座います。毎年毎年異常気象で、ふ~~うて感じですね。
アバター
2012/07/04 00:16
シン、やったことないんだよ><
潜水艦登場するんだね 運転したいな 潜水具用意しなくっちゃ どこに売ってるのかなwwおやすみ☆彡
アバター
2012/07/03 23:44
こんばんは~^^
アバター
2012/07/03 23:42
U・ω・Uノ゙今晩ワン☆彡こちらは曇りのち小雨でした。ジメジメで微不快した;メガ水とステプどぞ=33
アバター
2012/07/03 23:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪雨も上がり^^涼しい♬皆さん、体調崩さない様にです❤
アバター
2012/07/03 23:28
菓子類、買って!1個でいいから!!あの菓子類買ってー!!
アバター
2012/07/03 23:28
記録を塗り替えましょう♪So!So!皆さんも大きな声で頼みまーす♪㋜㋢㋫^^
アバター
2012/07/03 23:20
クローバーさんのお陰で、ガーデンレベルがLV.40になりました☆
アバター
2012/07/03 23:18
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/07/03 23:10
ご無沙汰してます。元気ですよ。
アバター
2012/07/03 23:09
今日もじめじめでした^^;早く梅雨空けて欲しいですw
アバター
2012/07/03 23:08
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/07/03 22:40
こんばんわ~✿◕‿◕)ノ”♫
アバター
2012/07/03 22:28
こんばは、かおりたん♪
毎週火曜は外出打ち合わせですが、雨男全開で外に出た瞬間に今日もザザー。
火曜は6週中5週雨w
アバター
2012/07/03 22:22
こんケロ~^^
アバター
2012/07/03 22:21
こんばんわ☆
明日も暑くなるみたいですね~w
・・・夏だから仕方ないか。。。でも暑いの嫌い!
アバター
2012/07/03 22:20
( ゜▽゜)/コンバンハ だんだん季節感がおかしくなっていくねぇ><
アバター
2012/07/03 22:15
こんばんはです
アバター
2012/07/03 22:15
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/07/03 22:12
\(^o^)/ぽちっと来たよ(=^・^=)肉球ぽちっとにゃ
アバター
2012/07/03 22:05
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/07/03 21:56
こんケロ~^^
アバター
2012/07/03 21:56
かおりさんこんばんは~^^
アバター
2012/07/03 21:54
おっしゅーー\(^o^)/

姫 かおりん くると ちゃんと 寄ってくるかい(^。^)

なでなで 毎日 すると なつくよ(^^)v
アバター
2012/07/03 21:53
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/07/03 21:53
こんばんわ^^カノンは10ステージまでいきますw
アバター
2012/07/03 21:46
こんばんは  ( ゚▽゚)/
訪問ありがとうございました^^
カノン全く出来ないオレより・・・^^;
アバター
2012/07/03 21:38
かおりさん、こんばんは^^今日も残業で遅いインです~^^;

今日の地震は震度3でした。 気持ちの悪い揺れでした^^;
アバター
2012/07/03 21:34
今日は自宅の緑のカーテンから収穫したゴーヤが食卓に、アサガオの開花に続き早過ぎる様に思いますが。
アバター
2012/07/03 21:33
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/07/03 21:30
(○´∀`)ノ゙こんばんゎ♪ご訪問感謝(^^ゞお水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/07/03 21:23
早く梅雨明けないかねorz・・・ ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2012/07/03 21:06
オレなんかもっとスグ終わっちゃうw
アバター
2012/07/03 21:06
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪逃走中のハンターってすごいね(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/07/03 21:06
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/07/03 21:04
よかったね^^
アバター
2012/07/03 21:04
凄い雨ー
ムシムシの1日だねー
アバター
2012/07/03 20:59
こんばんは(^_-)-☆「☂雨音はショパンの調べ♫☂」STP===☆
アバター
2012/07/03 20:54
こんケロ~^^
アバター
2012/07/03 20:45
こんばんは!
今日は雨降りジメジメで、明日は真夏日になるそう・・・体がついていきません~(-_-;)
アバター
2012/07/03 20:36
こんばんわぁ 滋賀県守山市からノ凸ポチ 野洲川の清流水お届けです 集中豪雨に注意して下さいね^^;
アバター
2012/07/03 20:33
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/07/03 19:40
こんケロ~(´・∀・`)
アバター
2012/07/03 19:31
こんケロ~^^
アバター
2012/07/03 19:16
今日は物凄い豪雨雷で怖かったけれど、気温は27度で涼しかったです。^^
アバター
2012/07/03 19:11
これってすごい!
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/07/03 19:04
ウラウラベッカンコ~♪ヽ (^o^)丿蒸す1日でした。こんな日は「山下清」ルックに限ります。
アバター
2012/07/03 18:59
今日の地震は震度3でしたが~もっと大きく感じましたwww
アバター
2012/07/03 18:37
こんばんゎ~(๑・∀・๑)ノ゛やっとぉリアでもプールに入ったよぅw♪
アバター
2012/07/03 18:37
かわいいね!
アバター
2012/07/03 18:36
こんばんは、雨が気持ちよく降り続いております^^
アバター
2012/07/03 18:35
水やりステプで~す
アバター
2012/07/03 18:31
テレビで全国警察24時を見た翌日は、

必要以上に安全運転になります(((´=д=`)))) ブルブル
アバター
2012/07/03 16:57
こんにちケロ!!!
アバター
2012/07/03 16:46
こんにちは 先ほどブルーベリージャムを作りました。味は最高です
アバター
2012/07/03 16:43
こんケロ~^^
アバター
2012/07/03 16:43
今日は新鮮なお茄子が入りましたーw9割は貯金ですwナス違いwww
アバター
2012/07/03 16:14
こんにちは(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧  
アバター
2012/07/03 16:08
先ほどは、すれ違いになったようですね。^^;
少しでしたらお待ちしていますのでよろしければ訪問どうぞ。^^
アバター
2012/07/03 16:02
ムシムシ しますね~!まだ せみ鳴かないね~ww
今年は 遅いな~ww
アバター
2012/07/03 15:59
こんケロ~^^
アバター
2012/07/03 15:50
(´ω`){今日和✿黙っていると23℃設定に下げられています☃氷結ちもの出来上がりです☃
アバター
2012/07/03 15:49
こんにちは。訪問ありがとう。お返しのステプとお水です。w
アバター
2012/07/03 15:48
かおりさんこんちゃぁw
アバター
2012/07/03 15:00
カノンは難しい@@;
アバター
2012/07/03 14:51
こんケロ~^^
アバター
2012/07/03 14:47
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
今日は大雨で流されそうΣ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
アバター
2012/07/03 14:43
こんにちは。初心に帰って心をこめてステキ&お水をお持ちしました♡
アバター
2012/07/03 14:24
こんにちは^^大雨の中☂急行で火曜日のお届けです。
アバター
2012/07/03 13:18
こんケロ~^^
アバター
2012/07/03 13:15
とっても可愛いよ!!!
アバター
2012/07/03 13:12
こんけろ~
アバター
2012/07/03 13:05
先程は会えてよかったです
遊んでる所を見られちゃったので
ちょっと恥ずかしかったけど
またよろしくですb
アバター
2012/07/03 13:05
こんにちは♪
ムシムシだし、良い事もないのに今日も元気です!
元気のお裾分けですっ^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.