Nicotto Town



やっと復帰出来ました(*^^)v


先週からPCの調子が悪く、
インターネットにつながらなくなっちゃったんです(つд⊂)

無線LANを使ってるので、それが原因かと思い、設定をやり直したり、アンインストールして再度インストールし直したり・・・・
サポートセンターの電話もなかなかつながらず、途方に暮れていました。

やっとサポートセンターにつながり、いろいろ調べてもらったら、どうも壁の外側がおかしいんじゃないか?と言うんです。

そこで回線の方のサポートセンターに連絡し、調べてもらったら、マンションのメインのサーバーの不具合だそうです。

やっとさっき交換工事が終了し、めでたくインターネット復帰できました。


行方不明状態で、ご心配かけたと思いますが、伝言することも出来ず、涙・涙の日々でした・・・・

本当にごめんなさい┏○))

今日から無事にニコタ復帰です!

以前と変わらず仲良くしてくださいね♥

アバター
2012/09/29 17:32
んこちゃん


┏     ┃ ┃   ━┓┃ち┃┏┓   ┃ゃ┗┛┗┛┗━●ん
アバター
2012/07/25 20:24
こんばんは~☆
お久しぶりです(o´∀`o)ノシ

最近ガチャまったく回してなくて交換できそうな物ありませんでした(;´Д`A ```
せっかくコメくださったのに申し訳ないのですが、今回はお気持ちだけ頂きたいと思います❤

また何かあった時には宜しくお願いしますです<(_ _)>
アバター
2012/07/19 11:39
ご迷惑をおかけしました。マイペースでゆっくり頑張りま~す。これからもよろしくお願いします○┓
ニコタをお休みした間に全部星矢見終えました。また見直すけど~♬終わると寂しい><
やはり暑いと倦怠感が><暑くなくっても怠け者ですが、(*'ー'*)ふふっ♪素敵な日になりますように☆
お休みの間も来ていただいて、ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/07/11 11:50
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)今日は昨日より過ごしやすい日です。素敵な日になりますように☆
最近新しいお花が出ないので、飽き気味です。新種でないかな~❀それか違う色が欲しいです❀
サーフボードやヤシの実ジュース、どんな感じなのかな~楽しみです(*'ー'*)ふふっ♪
風邪ひいたみたいで、あんまり気分良くないのでこれで失礼します○┓ペコ
アバター
2012/07/10 12:10
夏祭りの季節です。屋台の食べ物ってたくさん買いたくなるよね(*'ー'*)ふふっ♪どれが好きかな?
サンサン太陽が眩しい季節だねr(-●_●-)しっかり水分補給してね♪塩分もね~
素敵な日になりますように。トウモロコシの種がお買い得だったよ❀小麦を植えました❀
もうすぐロンドンオリンピックですね、楽しみ~♬たくさんメダル取れたらいいですね☆
イギリスって紅茶と言えばミルクティーのことだったのね。全然知りませんでした。無知なありです><
今テレビでイカ焼きを焼いてるけどおいしそう((美^~^味))モグモグ♪
アバター
2012/07/05 00:52
こんばんは~☆今日も真夜中の巡回です。ノックノックあれ?誰もいないかな~(*'ー'*)ふふっ♪
今日も1日ご苦労様でした☆、ゆっくり疲れを癒してね、おやすみなさ~い☆ぐぅぅぅo(__*)Zzz
ねえ、教えてほしいのだけど、お勧めのサラダドレッシングありますか?美味しいサラダ食べたいな♬
夏野菜のカレーのCMが気になってます♬カレーはどの季節も美味しいよね(。◕‿◕。)

明日は眼科へいってきまーす@@
また1日がかりかな><
予約があっても遅くなるよ、いつもだけどねww
またきまーす(。◕‿◕。)
アバター
2012/07/04 21:48
わーい復帰おめでとうございますー!!
いつもコメントくれるHIROさんがいなくて寂しかったです(´・ω・`)

体のほうもどうやら大丈夫なようですし安心しました^^*


こちらこそ、また仲良くしてやってください!
といっても受験生なのでちょっと自重が必要ですが・・・笑
アバター
2012/07/04 10:16
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)たけしさんの「みんなの家庭の医学」を見てました。とても勉強になりましたよ♬
ありもウオーキングしよう~♬すぐに怠けてしまうから。毎日は無理かもだけど少し頑張ってみようかな♬
毎日バランスの摂れた食事をするのは、結構難しいですね><すぐに影響されるありです♪
今日も笑顔で素敵な日を過ごせますように☦最近コーヒーゼリーがお気に入りのありです(。◕‿◕。)

こっちはとっても良いお天気です☼
昨日の豪雨がまるで夢の中の出来事みたいです。
しっかり水分補給を、塩分もね(。◕‿◕。)
アバター
2012/07/03 19:31
心配したよ(>_<)復帰して良かった(^O^)これからもよろしく
アバター
2012/07/03 14:25
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

アバター
2012/07/03 12:56
HIROさんへ

 開通、おめでとうございます。

 自分の責任での、不具合なら何とかなるけど、

他人が原因だったのですね?

 それにしても、「サポート・センターの人」は、

偉いですね!

 よろしく、お願いしますね。

>HIROさん
アバター
2012/07/03 10:46
よかったよかった^^
またよろしくです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.