Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


梅雨の合間・・

今日は、梅雨の合間でええお天気やったね~☀
しかし・・日射しが強くて暑かったで・・
愛知は、30℃を超えたみたいやね(+o+)
道理で暑い訳やけど、明日から又雨が降るそうやね・・

アバター
2012/07/04 23:48
とごやんさん、ようこそ~(^o^)丿
この時期は、湿度があってムシムシしますね・・
ほんまに、梅雨が早よ明けるととええですね~
アバター
2012/07/04 23:44
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
先日の愛知は、30℃越えたね・・
ほんまに、暑かった(-_-;)
梅雨も明けたら、暑なるやろうね~
アバター
2012/07/03 22:00
雨が降るとムシムシしますね。
早く梅雨明けないかなぁって感じです。
アバター
2012/07/03 18:47
本日はこちら関東も雨でした。
昨日は少し暑かったですが愛知程じゃありませんでした。
それにしても、もう30度超えとは…嫌になりますね(^_^;)
…と言いつつ、明日は関東も30度超えの天気予報です、ぴぇ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.