Nicotto Town


✪マークは作り話でし


私はひとりかも知れない
降りしきる雨の中
ただひたすらに地上を目指しながら
私はそんなことを考えていた
でも不思議と悲しくはない
何故なら私の心の中には
希望の箱がひとつあるから
心の中にある箱には
零れ落ちる程の希望が入っている

私は私である限り
心の中にある箱を抱きながら
永遠に生きて行く
たとえこの命が尽きるとも
あなたとの約束を果たすために

アバター
2012/07/05 18:45
みかんさんコメントありがとう。

キラキラ~~~。
アバター
2012/07/05 18:11
その箱に、色とりどりの金平糖を入れてあげようかな。

アバター
2012/07/04 12:32
おおちゃんコメントありがとう。

〇〇チする。
アバター
2012/07/04 12:10
 私との約束果たすため??٩(♡ε♡ )۶
アバター
2012/07/04 07:39
パンさんコメントありがとう。

箱は小宇宙なのだ~~~。
アバター
2012/07/03 23:38
違います
アバター
2012/07/03 22:00
めるさんコメントありがとう。

ハィの~ハィ。
アバター
2012/07/03 21:58
希望の箱、ずっと大事にね^^
アバター
2012/07/03 21:07
パンさんコメントありがとう。

ブラックホール・・・と違うのか~~。
アバター
2012/07/03 20:46
ブラックボックスならありますよ
アバター
2012/07/03 19:21
はなさんコメントありがとう。

整理整頓。
アバター
2012/07/03 19:20
こねずみさんコメントありがとう。

びっくりしたなーーーもぅーーーー。
アバター
2012/07/03 19:20
tavasco さんコメントありがとう。

光りの射すほうえ。
アバター
2012/07/03 19:18
olive さんコメントありがとう。

テカテッカでっせーーー。
アバター
2012/07/03 19:17
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

あるある。
アバター
2012/07/03 19:16
まやさんコメントありがとう。

大切な箱・・・。
アバター
2012/07/03 19:15
きゃりーれんれんさんコメントありがとう。

なるほど。
アバター
2012/07/03 19:13
もこさんコメントありがとう。

ありますとも。
アバター
2012/07/03 19:12
にゃーご。さんコメントありがとう。

にゃはははは・・・・。
アバター
2012/07/03 19:11
うらんしゃんコメントありがとう。

色々でし。
アバター
2012/07/03 19:10
arisa さんコメントありがとう。

定期点検が必要でし。
アバター
2012/07/03 18:20
うん、この箱がないと生きるのは大変かも^^
たまに、整理するとスッキリできたり☆
箱、バンザイヾ(*゜ー゜*)ノ
アバター
2012/07/03 17:21
心にびっくり箱が欲しいです
アバター
2012/07/03 16:20
箱から・・光が漏れ出てくるのを感じました♬
アバター
2012/07/03 09:45
心の中に、キラキラしたものを持ってるんですね~
アバター
2012/07/03 09:00
怪しい葛籠は一杯あります!
アバター
2012/07/03 07:53
私もあるよ、箱^^大事な箱^^
アバター
2012/07/03 06:14
大きい箱より、小さい箱のほうが幸せがぎゅぎゅ~っとはいってるんです^^
アバター
2012/07/03 02:26
誰の心にも在ると良いな♪

と、思いました^^。
アバター
2012/07/02 23:30
心の想いは永遠。。

です
アバター
2012/07/02 23:19

希望の箱

どんな約束が入っているのでしょう?


アバター
2012/07/02 23:17
じーんとしました(/_;)

心の中の箱、最近ちゃんと開いて見てないなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.