Nicotto Town



伝言板です 81


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません

毎日忙しくしています
なかなか1日の仕事が終わりません
ですが
その仕事の中で
やっぱり 一番好きなのが
畑の作業
毎日 何が育っているのかが
楽しみです
(≧∇≦)

ズッキーニが なかなか芽を出さず
一つしか 育たなかったので
今度こそ!!
と はりきって ポットで育てたら
今度は 芽が出すぎ
畑にズッキーニが 30本位になってしまいました
(^^;)

アバター
2012/08/21 23:44
こんばんは。
いつもお世話になります。
今日は少しのんびりしています。
お休みなさい。
アバター
2012/08/21 11:18
こんにちは^^
2週間ぶりのジャンプにうきうき♪ついでにげっとしたローソンのトロピカルロールケーキが❤
アバター
2012/08/20 23:58
こんばんは。
100均の眼鏡は柄だけ折れて
いるので足は大丈夫でした。
ご心配済みませんm_m。
アバター
2012/08/20 16:47
こんにちは^^
がーん。。同僚のピンチヒッター君げっと。。失敗なり^^;また多忙ちゃんに~(涙)もぉ~
アバター
2012/08/20 00:50
こんばんは。
夜分遅くなっていますm_m 
昨夜はゆっくりしていました。
今週もよろしくです。
アバター
2012/08/19 12:00
こんにちは^^

仕事帰りに早速寄ったマック♪新作マックフルーリー「キャラメルプリン」がおいしかった❤❤
アバター
2012/08/19 11:42
今月(2012/8)より、北海道行の力積立金¥20,000/月、貯めることにしましたので、来年の6月(本州が梅雨の時期は、北海道は一年中で最もいい季節だという、北海度出身の妻の言葉を信じて、GWno直後でもあり、いわゆる観光の空白期間とも思われますので、この時期を狙って)そちらにお邪魔することができると思いますので、お邪魔したときはよろしくお願い申し上げます。足は旭川空港でレンターカーを借りてそちらに伺います、ポータブルのカーナビを持っておりますので、住所から目的地の「ぶどうの木」はすぐに見つかるものと楽観視しています。それから、せっかく北海道に行くのでそちらによってから、知床第一ホテル(自動車で約5時間の行程だそうです)に寄って知床観光もしてから、大阪に帰るつもりをしております。
宿泊はkの知床第1ホテル(ニコとものドサンコツアーコンダクターの「ありんこ」さん推薦のホテル)
で、帰りは釧路空港から帰る(レンタカーは乗り捨て扱いで借りる)。という計画になる予定です。いまから、十分時間がありますので「ありんこ」さんと相談してその季節の道北(美瑛は道北なのだそうですね)から、道東をレンタカーでめぐる一番のコースを考えることにします!
 来年の初夏にはルッコラ三位お会い出来そうです!その時はよろしくね! 
アバター
2012/08/18 23:48
こんばんは。
オリンピック出場のメダリストの
お話したくさん聞けたらいいの
になぁと思います。
明日どうかな?
アバター
2012/08/18 18:47
たっだいま~^^

実家まったりごろごろツアー(笑)より帰還です^^充電かんぺきっ(笑)また宜しくです♪
アバター
2012/08/18 01:24
今晩は。
早週末です。
暑い日が続きます。
心配済みません。
唇の皮はめくれ
たりするものの
悪化していません。
アバター
2012/08/16 23:54
こんばんは。少しだけ涼しさを感じます。口がカラカラで唇の炎症がが中々治りません・・・。喉が渇きます。
アバター
2012/08/16 06:33
おはよう~です♪
今日はやっとのんびりお盆休みを満喫予定^^
アバター
2012/08/16 06:12
おはよう(*^‐^)♪今日もいい1日になりますように
アバター
2012/08/15 23:58
こんばんは。
花火の音が聞こえるようになりましたネ♪
終戦!戦争に駆り出されるか否かは大変な違いでした。
アバター
2012/08/14 23:51
こんばんは。
とんだ大雨でしたね・・・。
何十センチとか水嵩
が上がったようです。
お見舞い申し上げます。
アバター
2012/08/13 23:39
今晩は。
感動のオリンピック、フェン
シングは600日合宿。
未来を信じたい思いです。
今週もよろしくです。
アバター
2012/08/13 22:51
こんばんは♪
雨と風がすごいです(>_<)
アバター
2012/08/13 07:23
カタカタカタε=ε=ε=ε=((((((( 8-(@⌒ー⌒@)ノステプ
アバター
2012/08/13 06:10
(๑◕‿◕๑)ノ~✩お早う御座います♫
8月気がつけばもう中旬。
☪涼しくなって夏バテから少し解消~♬
お元気そうで良かったです♪
アバター
2012/08/13 01:20
8/9無事、手術を終えて妻の希望が退院してきましたので、ご報告させて頂きます。それと、ルッコラさんが、ゴールデンウィークからの「ぶどうの木」の開店と、畑仕事、そして、暑い夏と悪条件が重なっての体調不良のヨシ、心配しています。それから、そちらへお邪魔するための貯金も今のところ順調で早ければ1年以内に、そちらへ私たち夫婦がお邪魔することが出来るかも知れません。旭川空港の近くでレンタカーを借り手の訪問になるかと思います。厚かましくも、お泊まりは無理でっすよね!出来れば、お店の近くで止まれる施設はありませんか?せっかく、僕のゆ眼である北海道初訪問、じっくり色々北海道を味わいたいと思っています。早く、ルッコラさんに会いたいです。
 それから、先日のTV放送ですがその日は、何か臨時の番組で予定されていた旅番組は放映されず、とても残念でした。また、再放送なんて無いのでしょうか?!
 私は、今日からTopとして赴任(副主任として転勤、そこの現場は主任がいないので、私に全ての仕事上の権限、決定権がある立場です、また逆に全ての責任も取らねばならない立場でもあります)し、初仕事を終えてきました。前の現場より数倍条件がいい現場で、快調に飛ばしてきました、気持ちいい~~~~
 暑さの峠は越えたようですが、残暑はまだまだ厳しいようですから、お互いに身体に気をつけましょうね!僕も、ルッコラさんも、日本もみんな顔晴れ!ガンバ!!!!!
(о ^ิз^ิо)
アバター
2012/08/12 19:02
こんばんは。
女子ゴルフのプレーオフ見てましたが、凄いです。
オリンピックメダル決め願う・・・。
アバター
2012/08/11 23:57
こんばんは。
1失点が負けに繋がるようなゲーム
はつい熱くなります。
女子バレーメダル獲得おめでとう♪
アバター
2012/08/11 10:26
おはようです♪
本日11日夕方より17日まで帰省するのでお休みします^^また帰ったらどうぞ宜しくです♪
アバター
2012/08/11 07:22
‷̗ↂ凸ↂ‴̖ 。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
アバター
2012/08/10 23:54
こんばんは。
水分の蒸発が早くて、サイクリング用の
プッシュ式の容器の中の水がすぐに減
ります。
アバター
2012/08/09 23:51
こんばんは。
少しだけ涼しくなりました。
まだまたオリンピックは
続きますが、今日はメダ
ルどうかな?
金魚すくい1日150~
200点として、アイテム
貰うのに5回すくいで20
日くらいかかると思われ
ます。時間があったらや
ってみられるといいでし
ょうネ。
アバター
2012/08/09 10:47
こんにちは^^
今日も今日とてえっこらえっこら走っております~^^;(笑)今日はミスド持ってね^^(笑
アバター
2012/08/08 23:42
こんばんは。
ニコもすっかりお祭りモードですネ。
4周年のことはまだ何も伝わってきません。
アバター
2012/08/08 18:59
こんばんは♪
久しぶりのステプです^^
まだまだ暑い日が続いていますが体調を壊されませんように。
アバター
2012/08/08 18:51
こんばんは^^
お盆休みまでダッシュしまーす^^;びゅびゅーん^^ぽち♪あ。。アイス持たなくちゃ(笑)
アバター
2012/08/07 23:48
こんばんは。
女子バレー勝ててよかったですネ♪
後何かメダルに絡むものあったかな?
ビーチ広場のパズルをやった後の
ボーナスパズルも面白いですネ。
アバター
2012/08/06 23:59
今晩は。
土壇場の逆転劇や投てき等見てると、
メダル本当に嬉しくなりますネ♪
今週もよろしくです。
アバター
2012/08/05 23:53
こんばんは。
ありがとう♪
ニコで大変にお
世話になります。
早3年です。
アバター
2012/08/05 23:50
こんばんは~^^
きゃー><遅くなっちゃいました^^;駆け足でごめんなさい~^^;ぽちん ♬
アバター
2012/08/05 12:41
こんにちは^^
どたばたちゃんです^^;疾風のごとく??ぬけまーす^^(笑)びゅ~~ん。。ぽちん ♬
アバター
2012/08/04 23:13
こんばんは。
サッカーの主力選手の怪我が気になります・・・。
何とか回復してくれるといいのですが。
アバター
2012/08/04 21:15
こんばんは~(^_^)/ 今夜は贅沢、特上鰻重!(^_^)
元気してますか~
アバター
2012/08/03 23:01
こんばんは。
水泳だけが金以外報奨金が0というのはきついかも・・・。
ボクシングの駄目判定有りましたね。
アバター
2012/08/02 23:50
こんばんは。
オリンピックのことを考えない日がないです。
必死の強い集中力の人が結果を出してるような!?
アバター
2012/08/01 23:14
今晩は。
今月も宜しくお願いします。
到底メダルが無理と思わ
れていた種目が取れるの
を見るのが楽しみです。
アバター
2012/08/01 20:12
こんばんは^^
ぎんぎら太陽に、よよよ~となりつつ(笑)アイスで元気一杯です^^8月もどうぞ宜しくです
アバター
2012/07/31 20:58
こんばんは。
オリンピックの種目が重なるのでかなり慌てます。
それだけメダルダッシュってことだけど・・
アバター
2012/07/31 12:47
こんにちは^^
昨日はジャンプでどきどき❤今日は31のダブルが31%オフでうきうき❤もちろん行こっと♪
アバター
2012/07/30 23:56
今晩は。
オリンピックへの関心が高い中で、
現実に水の事故が絶えないのは
残念ですね。
今週もよろしくです。
アバター
2012/07/30 09:00
涼しいのだろうなぁとかってに思い込んでいましたが、暑いときもあるんですね!
アバター
2012/07/30 00:50
こんばんは。
日本の快進撃が続いています。
また敗退かというのもあるけ
どまた次選ばれるでしょう。ガンバ!
今週もよろしくです。
アバター
2012/07/29 23:27
こんばんは♪
暑い日が続きますね~(>_<)
アバター
2012/07/28 23:09
こんばんは。
女子柔道ガックリでした。
まだ次があるので応援します。
よい週末を。
アバター
2012/07/28 18:11
こんにちは^^
スーパーのアイスコーナーを覗いてたら(笑)冷凍みかんを発見♪めちゃくちゃおいしかった❤
アバター
2012/07/27 23:57
こんばんは。
オリンピックのサッカー
で快挙が続いていきま
すよう願っています・・・。
スポーツマンシップ♪
アバター
2012/07/27 20:35
こんばんは^^
暑すぎて頭にアイスノン乗っけての訪問でーす(笑)マックフルーリーのソーダ味がおいし~❤
アバター
2012/07/26 23:51
こんばんは。
いつもお世話になります。
熱光線が強いので皮剥
けなんてことも・・・。
十分ご注意くださいね。
アバター
2012/07/26 10:16
おはようです♪
関西は暑い^^;外で目玉焼きができそう^^;(笑)でもアイスがめちゃくちゃおいしい~❤
アバター
2012/07/25 23:58
こんばんは。
釣りばかりしてましたが少
し休みます。
イチロー元気いいですネ。
ちょっと過ごしやすいです。
アバター
2012/07/25 18:56
こんにちは^^
昨日のアイス。。ダッツとガリガリ君梨味(笑)でもまた当たりが出たっ!(笑)らっきー☆
アバター
2012/07/24 23:58
こんばんは。
イチローのヤンキース
入り知りませんでした。
びっくりニュースです。
ちょっと蒸し暑いかな・・
アバター
2012/07/24 19:56
ふう・・・大阪は暑いです。やっとパソコンが復活して、出てきました。
アバター
2012/07/23 23:34
こんばんは。
かなり久し振りの釣り
しながらの訪問です。
今週もよろしくです。
アバター
2012/07/23 15:58
こんにちは^^
今日はジャンプの日なので寄り道は31じゃなくてコンビニかな~(笑)今週も宜しくです ♬
アバター
2012/07/22 22:40
今夜も一匹 生け贄になる♪背びれも口 動かぬままに♪♪ おまえも活造りにしてやろうかっ♪♪

てなことで、くら寿司の極上サ~モンフェアに行ったら頭も鮭で体はサ~モンピンクになりまちた^^v
アバター
2012/07/22 21:01
こんばんは。
いつもお世話になります。
また暑くなるようですね・・・。
よい夢を。
アバター
2012/07/22 06:28
今(^ ^)週(^▽^)も(^ー^)よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
アバター
2012/07/22 00:20
ラブレタ~フロム加齢~♪もしもおいらが一緒にいたら~♪どんなに悲しい旅でしょう~♪♪

っちゅうことで今日は涼しいけんども来週は暑苦しい日が続くんでおっちゃんは辛いでんなぁ~^^;
アバター
2012/07/21 20:13
こんばんは♪
この休日中にバイクで出かけなきゃいけないのに~
雨が振ったり止んだりでは難しい~(>_<)
アバター
2012/07/20 16:30
こんにちは^^
お仕事中のこそこそインなり~^^;どんより雲ってむしむしです^^;
アバター
2012/07/19 23:23
こんばんは。
汗をかかない室内でもクーラーつ
けたり切ったりしています。
腕の手の甲側本当に真っ赤です。
アバター
2012/07/19 20:51
こんばんは♪
明日は☂ちょっとは涼しくならないかしら。。。
アバター
2012/07/18 23:36
こんばんは。
手が真っ赤になって髭を撫でる
だけでヒリヒリの熱気と紫外線
と汗。暑いですね・・・。
アバター
2012/07/17 20:23
こんばんは^^
暑くて溶けそうだったのでいざ31のトリプルへっ!(笑)食べた後は。。生き返りました~❤
アバター
2012/07/16 23:10
お願いよ 正直な 姿だけ 見せてよ♪髪にワカメ~の束 汗のシャワ~飛ばし♪
渚に白~いブリ~フ 体は脂肪肝よ~♪あなたに~見せた~い 老いの予感♪♪

こないに暑いと海でっけど水着がどこにいったかわからんのでしゃぁないわな~^^;
アバター
2012/07/16 18:20
こんにちは。
明日ニコットIN出来ない
のと早寝で早め訪問です。
今日も暑かったですね・・・。
アバター
2012/07/16 06:39
(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))   おはようございます ステプ
アバター
2012/07/16 00:24
変人と 呼び合える 時間の中で~♪
特別な言葉を いくつ話そう~♪♪

っちゅうことで、今日のお言葉は布団がふっとんだぁ~!
・・・ちょっちベタすぎでんなぁ~~^^;
アバター
2012/07/15 18:42
こんばんは。
いつもありがとう♪
正式名称がついた豪雨、
被害が甚大ですね・・・。
アバター
2012/07/15 13:50
こんにちは^^
ミニストップで今年初めてのハロハロを食べました❤ぶどう味。。おいしかった❤また行こっ~
アバター
2012/07/15 10:03
「ズッキーニ」って何やろう?と思って調べたらウリ科カボチャ属の外観はキュウリのような格好をした茄子って感じの野菜なんですね!ボkも数年前までは夏は何時もキュウリを植えて、キュウリが3本も4本もなるのが楽しみで、なったキュウリにかぶりつきながら(味噌を付けるのは忘れません)ビールを飲むのが一番の楽しみでした。ところが、去年の夏、我が家のリビングには南側に掃き出し窓があって、複層ガラスは入っていますが、予算の関係で断熱硝子では無いので、夏の午後はカーテンをしていても、日差しが強くてかなりあついので、家の奥さんがグリーンカーテンで暑さを和らげルンや!と、ゴウヤを植えて居ます。きょねんも結構効果があったので、今年は植える株数を倍(勿論プランタンもあたらに3個追加購入しました)
にして、ゴウヤ(今年のは、実が大きいヤツ⇒僕はゴウヤは一寸苦手なのに)今年もまたそのグリーンカーテンおかげで、どれだけのゴウヤを食べさせられるか、恐怖~~~~。で今年は、ゴウヤの間にフウセンカズラを4本植えたから、今年にグリーンカーテンは去年よりずっと立派なのが出来ると予想できます。
 でも、夕食にゴーヤばっかり出てきたら、どうしよう!ウワーン!
アバター
2012/07/14 20:18
こんばんは。
夏の暑苦しさが日ごとに増してますね・・・。
夜でも喉が渇きます。
アバター
2012/07/14 19:01
こんばんは♪
お天気は今一ですけど今日から3連休^^♪
アバター
2012/07/13 23:32
こんばんは。
足の筋の痛みやっと治りました。
ご心配をおかけしましたm_m。
素敵な週末を。
アバター
2012/07/13 17:20
こんばんは^^
アイスとスイーツの食べすぎでご飯が~^^;(汗)でも元気いっぱいだからいっか~^^(笑
アバター
2012/07/12 23:21
こんばんは。
足は膝を伸ばして膝締め運動で何とか痛みがましです。
水害死亡者の方とかお見舞い申し上げます。
アバター
2012/07/11 21:46
こんばんは。
膝裏の筋痛めました。
暑い日ハストレッチ
いるかもです。
お気を付けを。
パンダに合掌。
アバター
2012/07/10 23:24
こんばんは。
暑くなりましたね・・・。
ニュース何もなかったような。
お休みなさい。
アバター
2012/07/10 17:32
こんにちは^^
ジャンプ片手にガリガリ君を食べるっ(笑)癒し効果抜群のお気に入りスタイルかも?(笑)♪
アバター
2012/07/09 22:29
今晩は。
脱水で血液が変化
するのとビールは
1.5倍の水分放出。
食べ物で水分補給を。
今週もよろしくです。
アバター
2012/07/09 20:56
こんばんは♪
今日は週末とはうって変わっての夏日でした。
アバター
2012/07/09 20:30
こんばんは^^
やったー!ガリガリ君で初の当たりがっ♪らっきー☆今週もどうぞよろしくです^^ ♬
アバター
2012/07/09 18:20
(๑◕‿◕๑)ノ~お久です✿
7月もよろしくお願いします✩
パズルイベントどんなのか楽しみです♪

ズッキーニ・・聞いた事はあっても
未だ食したことが無かったりしますw
アバター
2012/07/08 22:42
こんばんは。
体調元に戻りました。
来週の天気回復に
少し期待しています。
おやすみです。
アバター
2012/07/08 15:51
こんにちは^^
昨日は帰りに珍しくミニストップへ♪新作のマンゴーソフトがめちゃくちゃおいしかった^^❤
アバター
2012/07/08 03:13
||寝室Юヾ(●´∀)ノ" おやすみなさい~♪ステプ
アバター
2012/07/05 23:28
こんばんは。
パンダの赤ちゃん無事に生
まれてよかったですネ♪
間近で見たことありません。
アバター
2012/07/05 17:27
こんにちは^^
なかなか出ないくしゃみにむっとしつつ^^;余りにの暑さにアイスの実を2つ食べました❤
アバター
2012/07/04 20:27
こんばんは♪
梅雨の中、明日の晩から旅行に行ってきます^^
アバター
2012/07/03 22:23
こんばんは。
早寝したいと思います。
お休みなさい。
お体ご自愛くださいます
よう願っています。
アバター
2012/07/03 10:42
おはようです♪
暑苦しかったのでマスクを外したら。。いきなりのくしゃみ5連発にかなり凹みました^^;;
アバター
2012/07/02 23:46
こんばんは♪
お急ぎステプ
アバター
2012/07/02 23:23
ニコタの農園しか知りませんが^^;
毎朝、何が育っているか見るのが楽しみですww
何を植えたか忘れているので><;

ズッキーニはお店で沢山使えそうですね~
大好きです♪

アバター
2012/07/02 23:18
お仕事、忙しい様ですが、
とても充実して、
楽しんでいるように、お見受けします。
素晴らしいことですよね。(^^)

何の役にも立ちませんが、
たまに訪問することで
密かに、ぽちっと応援してるつもりです(^0^)/

さて、ズッキーニ....
やっぱり、夏野菜カレーなんか
いいんでない?(^0^)
アバター
2012/07/02 23:18
今晩は。
7月とは思えない気候
ですが、もうお盆も近
いですね。
名優の命惜しいです。
今週もよろしくです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.