Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ



家を出るとき振っていなかったし
午後からは晴れるから
傘は持って行かなくても大丈夫ねと
身軽に出勤
数分後小雨が・・・
慌てて早足になりましたが
半分近くて結構な量になったので
持っていた折りたたみの傘を出して
とりあえず無事♪

午後からは止むのよね?
と信じてw
会社の玄関脇に干しておきました

天気予報が当たり
気温も上がって
傘は良く乾いたでしょう^^;

はい^^;
忘れてきてしまいました^^;
明日何か言われそうw

アバター
2012/07/03 23:08
帰りは雨が上がりました^^;
アバター
2012/07/03 23:04
昨日は午後はよく晴れましたね。
今日は雨ですが・・・^^;
アバター
2012/07/03 21:15
>MOGさん
いないねw

>いのめさん
置き傘じゃないですよ^^;
持って帰ってきましたv
アバター
2012/07/03 21:00
そうやって会社には「置き傘」が増えていくんですよね〜 ww
アバター
2012/07/03 19:56
今までかさ忘れたことないやつはいない
アバター
2012/07/02 22:57
会社には1本あるんです^^;

え~~黙って持って行ってしまったんですか><
なんかその会社に不安が^^;
アバター
2012/07/02 22:48
www 明日は、いいお天気になりそうです。 暑いですから・・^^
会社 出るときに、・・☂ 必要な時のために、置いてきては・・???


机の上に置いてあった☂ 今から、使おうとしたのに・・・持っていかれました。 もう・・帰って来ませんでしたけれど・・
>< 最悪の人も、いるんですね~?! その会社・・人の命とかかわる会社なんですけれど・・www
もう・・昔の話・・^^
アバター
2012/07/02 22:35
ですよね^^;
アバター
2012/07/02 22:33
そうですね〜 晴れたら傘は忘れますよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.