Nicotto Town


りゆのブログ


今日のお仕事


今日のお仕事は、日々の仕事に必要なソフトどころか
セキュリティソフトのインストールからスタートでした\(^0^)/

社長、何もする気なし!(笑)

週明けな上に月初めだから色々更新しなきゃいけないとこあるのに
二つのパソコンを行き来しながらどうにかこうにかでした。

でもまだ終わってないんだ。
社長が使ってた画像編集ソフトとホームページ編集ソフトを入れ忘れた
(私が使わないから失念してた★)

そういや前に作ってあげたドロップレットとか作り直しだってことも
今思い出した…どうやったっけな、あれ。

社長は社長で、今までマイドキュメントに入れてた色々が無い!って
ぶつくさ言ってるし…

パソコン壊れる前にきちんとバックアップとっておけという話でした\(^0^)/

アバター
2012/07/03 19:04
✽りかる✽さん>
案の定な展開でした(笑)
褒めてもらえると照れてしまいます(*´艸`)
アバター
2012/07/03 10:52
やっぱりぃ~~(笑)
社長 案の定ですね((´∀`*))

でも りゆさんは 偉いです!!
お仕事とは言っても 『なんで私がぁ?』とか 嫌な態度とってしまう人もいると思いますもん。

素敵です♬



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.