Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃は見た!ゴミ収集の巻


朝 電話代とかの支払いに 近くのコンビニに行ったのさ。。
そのコンビニのあたりは 今日が可燃ごみの日だったんだけど
何と 収集場所のごみ袋の山の上に

まだしおれていない 花束が捨ててありました!

ピンクの綺麗なユリの花などで
花屋さんで 作ってもらったら
何千円もしそうな 立派な花束なんですよ・・これが ლ(゚д゚ლ)!

なんで捨てたんだろう・・って考えてしまいました。。

例えば 花束の送り主が 嫌いな人だったのか・・とか

そうだ
もらったのは昨日結婚式をした人で
今日から新婚旅行に行くから部屋にあっても枯らすだけなので
捨てることにしたとか・・
あはw これは想像し過ぎかもね・・✾(。◠‿◠。✿)

よっぽど 持って帰ろうかと思ったけど
結局 気味が悪い感じして やめましたです^^;

さてさて うちとこは空梅雨で
今日も蒸し暑かったです・・

アバター
2012/07/03 14:14
もったいないね~^^
でもいらない人はとことんいらない生ごみだもんね
そう思う冷たいかたもいるみたいです。。
アバター
2012/07/02 22:59
花がすててあるとは・・・!

何千円もするのはもったいない・・・




ムシムシしてるから余計暑いですよね

私んちは普通にクーラーつけてます!

あつがりがおおいいもんで(^_^;)
アバター
2012/07/02 22:41
チョット勿体ない気がしますけど~。
アバター
2012/07/02 22:27
ww
持って帰るのは気味悪いですねw
送り主が嫌な人だったて、
お花の身になってから捨てたのかな?w

はい。私のところも蒸し暑いです。
クーラーをつけたいところですが、今は、
『節電!』ということしか考えないようにしてるので、
クーラーは当分お預けですw

stpお届けです❀
アバター
2012/07/02 21:27

確かに持って帰ると気味悪いですねwwww笑゛

うちの所も今日凄い蒸し暑いです...。 ふつうに立ってるだけで汗流れてくるぐらいでしたもん-;

アバター
2012/07/02 21:20
ユリの花は綺麗ですよね 色鮮やかで好きですw
理由はどうあれもったいない気がしますね;

確かに持って帰りたくなる気持ちもわかりますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.