Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


フリマにてほしいものに辿り着く


抱きつく アリスの白いネコ

ほしかったのですが不成立

また、不成立・・・

出品者のニーズにこたえられる物はもってません・・・

なので

相手のほしいものは何?

それを取るためには?

それにたどり着いた答えが

ロックマイクスタンドなど欲しい人がいて、それを出して魔界の赤しっぽと交換

魔界の赤しっぽがほしい人がいて、白ヤギさんと交換

欲しいものを持っている人に比較的早く辿り着けました^^

この人は、白ヤギさんが欲しかったのです。

その結果、白ネコを抱っこできることになりました。

しかも皆さん、インしてくれていたのと即決してくれたので

1時間以内に、ネコが手に入りました♪

遠回りのようで、近道のような楽しい体験でした。

アバター
2012/07/02 21:20
れーこさん

わらしべさんと違って
自分の欲しいものが出ていたら、その人の欲しいものを逆引きで調べて行きます。
何人かいますので、自分の持ち物が間接的に、その人たちに近づくかどうかが分かれ目です。
今回は、3人目で辿り着きましたが
もたつけば、パァになる可能性が大になります。
途中で交換品がなくなったら、要りもしないものがケースに入ってしまいます。
結構かけですww
アバター
2012/07/02 20:30
うまいこと巡り巡っていますね(≧∀≦)
フリマで「わらしべ」って書いてる人がいますけど、そんなのうまくいくわけないじゃんって思ってましたけど、案外なんとかなっちゃったりしちゃうのかも?と思いました。
アバター
2012/07/02 18:30
かおりさん

ありがとうございます^^
アバター
2012/07/02 18:23
おめでとう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.