Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


今日1日は・・・


朝から、この格好です♪

気分的にも涼しくなるかなぁ~ってww

でもでも、今日はほとんどインできなくてww

明日は、洋服でも買いにいくので

千葉そごうにおでかけでしww

アバター
2009/06/28 17:33
ちはやさん:

人の物買ったら・・・帰りの電車賃と昼食代がなくっちゃいますww
アバター
2009/06/28 13:38
買い物ええなぁ~ アタシの分も買うてきてーww
アバター
2009/06/28 09:48
こうさん:

はい、気をつけていってきます♪

買い物、実は久々ですww
アバター
2009/06/28 09:47
カプリコさん:

今日は、甚平と下駄ww 探してこようと思います♪
アバター
2009/06/28 09:16
お買い物かぁ、いいね~
ヾ(≧∇≦*)ノ~~いってらっしゃーい♪
気を付けてね~☆
アバター
2009/06/28 09:05
夏らしくなってきましたね♪
私もTシャツ欲しいんですけど、女性のは可愛いものばかりで・・w

今日のお買い物お気に入りが見つかるといいですね~ヽ(^∀^*)
アバター
2009/06/28 06:51
♡沙羅♡さん:

いえいえ、これから行くんすけどww

なので、行ってきます音♪
アバター
2009/06/28 06:50
しぃ~☆♪さん:

のんびり行ってきま~す♪
でもでも買いすぎ注意なのですww
アバター
2009/06/28 06:49
ひなさん:

ありがとうございます。行ってきますww
アバター
2009/06/28 06:48
★杏AJ★さん:

そうでよね、女性用ってあまりこういうのないですものね。
アバター
2009/06/28 05:17
そごう行ってきたんだぁ

沙羅もショッピング ニコで ぎゃはっはっは><
アバター
2009/06/28 01:51
気をつけて いってらっしゃいまし (。◔‿◔) エヘ♫
アバター
2009/06/28 01:25
いってらっしゃいませ♪
アバター
2009/06/28 00:04
Tシャツぃぃなぁ~ 男アバだけなんね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.