Nicotto Town



ファッションはデニム!

今年というか去年からお腹の調子が万全じゃないの。
去年は出かけるとお腹を壊しちゃって大変でした。
今年は出かけるのが怖くて・・
だって少しの腹痛が毎日のようにあるんだもん。

去年より少し寒いのかな?
それとフローリングにカーペットを敷かずに座ってたからかな・・
座椅子は使ってたんだけどね。

でも、今は自分の部屋にPCを持ってきて
温かくしてるのでお腹も大丈夫みたい^^

後は冷たい物を飲まない食べないようにしました。

飲み物は温かい物と常温のドリンク!
食事は温かい物!
冷たい蕎麦も食べたいけど
温かい蕎麦にしてます。

ヨーグルトは少し出しっぱなしにしておいてから食べてます。

ちょっと大きめのデニムを履いて
中に薄めのホットパンツ?を履いてます。
厚めのスパッツなども履いたりします。
こうなるとオシャレじゃないよね^^;

でも、腸は脳と同じくらい大事らしいから
丈夫にしてあげないといけない。
丈夫にするには冷たい物を禁止w
温かい物を沢山与えてあげる^^
外からも中からもね^^

アバター
2012/07/04 12:42
うさりんさん^^

なるほど♪
なるべく理想の町に住めてんだけど
お隣さんがうるさくて困っちゃう。
周りの迷惑を考えてほしいわ。

素敵な生活を送りたい^^
ありがとう。

運動前に食べると辛いですよね。
私も運動する前は食べないわ。

運動終わってから食べるの?
それとも食べないのかな?
アバター
2012/07/04 08:26
ずっとおなかの調子が良くないのね(´;д;`)辛いねえ。。。私もよくおなかを壊すから気持ちがよくわかります。
私は冷え性なのと体に合わないものを食べるとおなか壊しちゃうみたい。
大人になってから気が付いたのよ~~ww
バレーボールはね月曜日と土曜日にあって月曜日は夜からなの。
夕飯はもちろん作ってから行きますよ^^私はバレーボールの時は夕飯食べないの
からだが重くなっちゃうし横っ腹が痛くなっちゃうから~
土曜日は午前中なので普通に食事して行ってます(๑◠‿◠๑)
洋服は大好きでね~♬でも忙しかったから買えてないだけなのww
まゆさんお引越ししたのね♡前から引っ越したいって書いてあったから理想のところが
見つかったのかな?
新居で素敵な生活を送ってくださいね❤(◕‿◕✿)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.