Nicotto Town



とある魔術のインデックスたん(。・ω・)

画像

www.youtube.com/watch?v=y96azjzPgW0
サブアバの名前をインデックスに変えてみた(。・ω・)


それにしても
うちの庭は最近メガ率が極端に低いのに
サブアバの庭では訪問者0人なのにダブルでダブルメガしてた件(* ̄ω ̄*)ちーん

今日もメガ1本に豊作4本とか(* ̄ω ̄*)ちーん

アバター
2012/07/06 00:33
もう㊦゚∀゚)赤さんて恥しがり屋さんなんだから~(●´ω`●)
アバター
2012/07/05 19:12
これ以上アメンバーが増えないことを願うだけww
アバター
2012/07/04 23:56
>㊦゚∀゚)赤さん
コメントしなくてもアメンバーですから♪笑

もっとアメンバー増やしてくれるとありがたい(* ̄ω ̄*)
アバター
2012/07/04 18:56
くそーコメントしなきゃ良かったz
アバター
2012/07/03 15:37
>㊦゚∀゚)赤さん
神love@紅茶さんがアメブロURL書いてあってアクセスしたら
㊦゚∀゚)赤さんがコメしてあったからアクセスしたら
写真貼ってあった(´・ω・`)笑

2人して何素顔晒してますの(* ̄ω ̄*)
アバター
2012/07/03 12:56
見てしまったのですか。しかしどうやって?URLを誰かに教えてもらいました?
アバター
2012/07/02 16:12
やっぱりnoccoが一番ですd(* ̄ω ̄*)落ち着く
アバター
2012/07/02 01:59
インデックス役のアバはラクですが
とうま役は体力いるし気苦労も多くて大変ですよ。
 
で、noccoさんのユーザ名はいつ「とーま」に変更されるのですか!? w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.