Nicotto Town



[♡] MessageBoard  069


[> 6 9 で す ( ・ ‿‿ ・) 

随時絡み募集◎!
じめましての方でも大きなお達でも
こめんと頂ければ強制絡みにry

前 回 の 1 0 0 こ め ( ´ ³ ` )


6 8 ⇒ ゆき

100Thanks.*

ワイルドだろぉ~?
(´◍◞◟◍`) ヽ(^o^`)ノ
れ っ  ご ー ╰ ( * ゚ x ゚ ​* )

ヾ( 知らない方からの100こめは...御遠慮ください )ノ


アバター
2012/07/20 16:26
馬路ですか!w

がんばります◎!、
アバター
2012/07/20 16:26

(´゚ω゚):;*wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/07/20 16:25
commentありがとうございます(๑´▿`๑)♫

りこ姫さんとか人気者ですよ!*
アバター
2012/07/20 16:24

だりーよwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/07/20 16:17


あいよーヽ(  ^o^  )ノ
てかさ、友達申請したら
「友達申請した理由はなんですか?」って来たwwwwwwwwww無視wwwww
アバター
2012/07/20 16:15


なんかさー、友達って大変疲れるー( ´・ω・)わふ

私も大変だがらいなのほうがもっと深刻よね!ry
アバター
2012/07/20 16:11
 
そうですよね…(゚レ`)
今、瀬南さんは男子と話されていますでしょうか?
話されていないようでしたら、ほかの男子に話しかけて仲良くしているのを
見れば徐々にですが、気持ちが相手も落ち着いてきたりしませんかね…。
 
好きな人がいればその人と仲良くすれば、
瀬南さん自身もいいかもしれません…;
 
アバター
2012/07/20 16:07
 
…や、やっぱり話しかけたくない…ですよね(´・・`)
 
アバター
2012/07/20 16:02
 
うーん…(゚レ`)とりあえずやってみて結果みてみたらどうでしょう;

…そうなんですか、喋りかけないけど好かれていると。
うーん、それだと対処に困りますね(´・・`)…
逆に話しかけてみてそれで話すようになれば、喋っててあまり合わない等が
見つかれば理由にもできるかも…うーん、こんなアドバイスですみません;
 
アバター
2012/07/20 15:52
 
そうなんですか…非モテじゃないと思います(゚レ`)!

うーん、逆効果なんですね;
その彼がたとえばですが、言葉遣いが悪い女の子が嫌いだとします。
そうしたら、その彼にだけ少しそういう態度をとってみてはどうでしょう;
これは少し失礼な気がしますが…。
 
また何か相談にのれると嬉しいです!
 
アバター
2012/07/20 15:38
 
お返事有難うございます(´・・`)!
…そうだったのですか、なんだかすごく瀬南さんが魅力的なんですね;
 
今度告白された際に「一途は嬉しいけど、好きになれない。」
と少しはっきりと言ってみてはどうでしょうか;GREEに書かれていても
瀬南さんのことをしっている人や、瀬南さんのほうが正しいな、と思ってくれる方は
きっと信じてくれると思います、そんなに流されないと思いますよ;
 
後は、瀬南さんに彼氏さんがいらっしゃれば
その方に言ってもらえば効果は大なんじゃないでしょうか;
 
何度も何度も上手く意見出せなくてすみません;
 
アバター
2012/07/20 14:55
こんにちは✿

雷の中、傘さして歩くのはやっぱり怖い><。
一瞬停電しましたw

ステプお届け(*^_^*)
アバター
2012/07/20 12:28
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
朝晴れてたのに、突然の豪雨になりました(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/07/19 22:07

多分、三分後に
言われるわよ!\(^o^)/
私も今日で美という言葉を
きくのは年貢納めね←★は
アバター
2012/07/19 21:01
そうなんだ!
暑いとやーね^ω^
アバター
2012/07/19 20:57

何もよくないどすえ\(^o^)/真顔
アバター
2012/07/19 20:53
今日も暑かったー\(^o^)/

すいの雨(汗)が激しかったよw(
怒られてたwww
アバター
2012/07/19 14:49

らいなー!
なんかあったらメールしてこいよをいをい!(´・ω・`)
アバター
2012/07/18 20:11
クラスでゴーグル壊されてた人いた\(^o^)/←
らいいいいいいいいいいいいいいい(
アバター
2012/07/18 19:37

車酔いした!
誰か私を、慰wwめてww(((((ちょ
と、言うわけで素敵巡回っ\(^o^)/
アバター
2012/07/18 17:07
こんにちは✿

ブログコメありがとう♡
私も制服脱ぎたいくらいひっつく\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ステプお届け♪
アバター
2012/07/18 10:18
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
今日も暑すぎ・・・(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/07/17 21:48
いいなー3回も・・・
そうなのですよ!

日焼け止めぬりぬりry
アバター
2012/07/17 21:46
ふふふ←
うん、屋外だーよ!
学校のプールをですね、体育館にするために取り壊してー
で、近くのプール借りに行ってるんですよー・・・
だから1回!
アバター
2012/07/17 21:31
んだよんだよー(
やばかったよ、水着の上から汗かいてた(^q^)てへ←
アバター
2012/07/17 21:22
そーなんだ!
プールって楽しいよね^q^
でも学校でのプール1回しかないwww
アバター
2012/07/17 20:25
ははwww
今日プールあった!日焼け止めワールドお(^o^)

wwwww
アバター
2012/07/13 14:17
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
アバター
2012/07/12 21:07
回答感謝です^^
アバター
2012/07/12 16:54
こんにちは✿

夏休みの宿題もう飽きたw

ステプお届け(*^_^*)
アバター
2012/07/11 22:44
短冊応援ありがとう♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
アバター
2012/07/11 21:23
回答感謝です

交渉様と話し合いをしてみますね*
アバター
2012/07/10 23:10
こんにちは✿

明日は球技大会✧

ステプお届け(*^_^*)
アバター
2012/07/10 20:16
コメントありがとうございます^^
共感していただけてなによりです!*
素敵どうぞー✿
アバター
2012/07/10 17:59

きゃああああ、えっち♥蹴
あたし、腕まくり大好き!
アバター
2012/07/10 17:43

瀬南の武勇伝も
聞かせろおっ(´^ω^`)
アバター
2012/07/10 17:37

いえーい!
私、素顔もイケメンだぜ!嘘
アバター
2012/07/10 17:36
いえーい(笑)

あと二年、早く
生まれたかったうえええい!
でもねっ
もう今日冷めた\(^o^)/
顔、二分経っても 思い出さん真顔←
アバター
2012/07/10 17:33
\(^o^)/貴方って素敵★
アバター
2012/07/09 21:42
放置気味だったしなー...ごめん
アバター
2012/07/09 21:40
訪問ありがとうございました
stpですー
アバター
2012/07/09 21:39
ありがとう^^

久しぶりwwwww
アバター
2012/07/09 21:38
すてーき★
アバター
2012/07/09 16:00
こんにちは✿

お久しぶりですw

ステプお届け(*^_^*)
アバター
2012/07/08 23:16
素敵(´∀`)/
アバター
2012/07/08 20:19

お返事遅れてすいません汗
出品者です^^
交渉でしたら直接でも大歓迎です★
アバター
2012/07/08 18:57
こんにちは^^訪問&ステプです*英検2次試験、無事終えましたゞ結果は期待しないでおこう・・・(泣
アバター
2012/07/08 18:12
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
  Dear.瀬南

こんにちは!
久々の巡回ですヽ(^o^)丿
今日も部活でしたb
コンクールまで休みなしというOrz
九州大会が博多であるので
博多に行けるよう頑張りまーす(^ω^)


[>巡回02人目


 From.沙絢
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

長文ごめんなさい(´;ω;`)
アバター
2012/07/08 17:10

訪問ありがとうございます
アバター
2012/07/08 15:40



此方に失礼します;;;;


分かりました‼
検討ありがとうございましたpq*

アバター
2012/07/08 15:38
ロッキンバニーニット帽(R) 白
ヴァンパイアレディ~2010~  黒
ヴァンパイアのおもちゃのカマ 黒
ウエディングドレス(フェリーチェ) 桃
プリンセスゴシック(フランソワーズ) 黒
マーシャルゴシックハット  黒
ゴシッククレセントムーン 黒
希望です
アバター
2012/07/07 21:19
素敵!
そんでもって、
お久しぶりです(^^*
アバター
2012/07/07 18:04
やばいよーテストあるのに勉強してない(^0^)
素敵に洪水!
アバター
2012/07/07 17:48
こんにちは^^訪問&ステプです☆昨日は巡回出来ず、すいません><!
よい週末をお過ごしください*
アバター
2012/07/07 16:03

はい!w
アバター
2012/07/07 16:02

ゴメンネ!
アバター
2012/07/07 16:00


持ってない!すまそ!
アバター
2012/07/07 15:59


何だそのアイテム(゜д゜)
アバター
2012/07/07 15:57


ガンバ!!!!
アバター
2012/07/07 15:50


清楚wwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/07/07 15:49

イートンてかわええよね!
アバター
2012/07/07 15:46


すまそ持ってない!
前持ってたけどネ!
アバター
2012/07/07 15:45

そこは言わないの!wwwwwwwwwwwww
アバター
2012/07/07 15:40

(´゚ω゚):;*wwwwwwwww
アバター
2012/07/07 15:36


大丈夫よ私も寂しい子♥同士
アバター
2012/07/07 15:31

本当だwwwwwwww
アバター
2012/07/07 15:29

ごめんなちゃい(´・ω・`)…。

アバター
2012/07/07 15:28

ホント御免(´;ω;`)
回線が重すぎてビーチ広場いってもすぐ切れちゃうд
アバター
2012/07/07 15:24

何番とかあるのねд
なんとなく3番!あいてなかったら1!
アバター
2012/07/07 15:23

みつからねぇwwwwwwwwww^q^
よし、こうなったら、ビーチ広場で待ち合わせだあ!wwwwwwwwww
アバター
2012/07/07 15:20

リベンジいってきま!

アバター
2012/07/07 15:19


パラレルだからあわないね(´・ω・`)・・・!
アバター
2012/07/07 15:16

あの、初心者広場の熊さんのとこにしよう!うん。
アバター
2012/07/07 15:15


らいなさんが見当たらない件(^д^)m9
アバター
2012/07/07 15:11


いくk(´^ω^`)★←
ビーチがどこか分からない件。
とりま初心者広場集合で!←wwwwwwwww
アバター
2012/07/07 15:07

一緒に行く?wwwwwwwww
回線きれるかもだけどwwwwww
アバター
2012/07/07 15:04

いってない!wwwwwwwwww
アバター
2012/07/07 14:58


そうよwwwwwwwwwww
アバター
2012/07/07 14:53


大丈夫、私もですwwwwwwwwwwww
アバター
2012/07/07 14:51


ひゃひゃひゃwwwwww
アバター
2012/07/07 14:47


mjdkwwwwwwwwwwww
センスあるwwwwww
アバター
2012/07/07 14:44


らいな、その格好超絶きゃわたんんんんん(*゜д゜*)
惚れる・・・!てか惚れてるけど。 真顔
アバター
2012/07/05 20:15

100コメおめ\(^o^)/★

素敵!1、

アバター
2012/07/05 17:26
upにしてみたら黄色い物体がみえたryww
了解!絡みありがとう\(^o^)/
アバター
2012/07/05 17:18
 笑笑
やっぱ可愛い!
でも下水着きてるよねwwwwwwwwww
アバター
2012/07/05 17:14
wwwww
魔女の格好しなくても、このブログいつも観てたらいいだけだよね←
アバター
2012/07/05 17:00
wwwwwwwww
もういっそのこともっと照れてほしい!(
アバター
2012/07/05 16:48
かっこいいらいも好きだけど可愛いらいはもっと好きなんだーっ
アバター
2012/07/05 16:40
∑;;;
すいの魔女さまがっry泣
確かに今の格好かっこいい=ワイルド
アバター
2012/07/05 16:36
わ、ワイルドすぎて..まぶしっry
アバター
2012/07/05 16:31
素敵に洪水!
らいワイルドwwwww
アバター
2012/07/04 20:52
こんばんはヾ(。・ω・)ノ゚ 訪問&ステプです*今日はクラスマッチで優勝しました~ッ!!イェイ*
アバター
2012/07/03 18:37

久しぶりのステプらびゅーん←は\(^o^)/
アバター
2012/07/03 11:32
おはようございます*・∀・)訪問&ステプです♪今日は学校が雨の影響で途中下校となりはやめの巡回ですゞ
アバター
2012/07/02 21:14
魔女さんだー!
アバター
2012/07/02 21:13
素敵にっ・・・・・
わたしが手伝いをしなくても・・・綺麗に花が咲いてたよ・・・っ(
あはあは^ω^
アバター
2012/07/02 18:13
お久しぶりです*期末が終わり落ち着いたので仮想生活再開です^^ノこれからもお願いします♪ステプです
アバター
2012/07/02 07:28

おはやっほー\(^o^)/
素適お届け*

アバター
2012/07/01 21:50
えす ゆー てぃー いー ぴー ゆー ★
アバター
2012/07/01 21:35
回答感謝です^^

やはりそうですよね;;;最近10代ブログ広場でメアド交換してる人増えてるので;;;
お礼完了です*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.