Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


最近のファッション


最近は、3年待って一気に2種手に入った、きぐるみ(かえる)がお気に入りで

ほとんど着た切り状態が続いております。

着ぐるみ徘徊は、照れ臭いのですが、これは別のようで

全く気になりませんね。

たぶんリアルの世界とのギャップでシャレで終わるからだと思います。

なまじリアルに近い服は、かえってなまなましくて

着こなせないのでしょうねww

アバター
2012/07/02 17:59
こぶさん

そう言う楽しみ方がいつかはできるようになれば良いのかなと思います^^

ピグもやってみようかと思ったんですが、これ以上広げると倒れそうなので

ニコタと、ココログにとどめておこうかとww mixiと@GAMEは放置状態ですww
アバター
2012/07/02 03:25
そのカエルさんは落ち着いた色ですよね~ww よっくお似合いですよw。

アバターと自分。。だいたいこの顔にギャップがあるからリアでは着られっこ
ない格好でも楽しめちゃいますね。ただ、日常的な格好だと自分の好みが
出てしまいます。

ニコタのアバターより、実は2頭身のピグの方が何となく自分と重なっていて、
あっちではドレス自体着せられません^_^;
アバター
2012/07/01 21:24
れーこさん

その自分の姿に重ねてしまうので

自分が恥ずかしくなってしまい結局できなくなってしまいます。

きぐるみを脱いだ自分は、リアとあまりかけ離れていないので、それ以上は無理ですww
アバター
2012/07/01 20:34
私は色んなのに着替えていますが、どーせパソコン通してリアルな私の姿は見られないんだしってことで気楽にやっています。
パソコンの前ではスッピンだったり寝巻きだったり・・・

アダターがどんなのを着ているかでその人がどんな人なのか想像するのも楽しいです。
でも所詮は想像ってことで(^ ^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.