Nicotto Town


heon’s peace✿frend


✿梅雨ぶっ飛ばせ!しりとり100♪伝言板148

画像


みなしゃま|ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)ニチ..|ョ◕‿◕*)ワッ♪w



今日からぁ7月だというのにぃ~ザ――ザ―――ですね^^;w


まだまだぁ~梅雨ゎ明けてくれませんね~で。。。蒸し暑ぃ~(A◕ω◕`;)フキフキ


ムシムシしたぁ~梅雨を吹き飛ばそぅということで。。。^^


お久のぉ【 梅雨を吹き飛ばせ!しりとり100】やっちゃいますぅ( ╹ ◡ ╹ )


お暇な人もぉ。。。お暇じゃない人もぉ~


(*´ω`)ノ よっといで~一緒に楽しもぅよぉ~w



でゎ。。。『 梅雨 』  の  【 ゆ 】から~スタ――ト!(*⌒▽⌒*)b






ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ


今日のコスゎ。。。完熟柿隊のサークルイベにちなんだぁコス✿ですぅ❤(*´∇`*)bb

ドレスコード【新郎新婦】。。。なので~☠魔界の花嫁☠をイメージしてみましたぁw




アバター
2012/07/03 00:09
いつもありが㌧❤(*´ω`)ノ”

エンドレス♪^^w
アバター
2012/07/02 23:58
(*^o^*)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2012/07/02 23:56
少し夏バテ気味~今夜は梅酒のオンザロックが美味しいです^^
アバター
2012/07/02 23:52
今晩は。文月もどうぞ宜しくお願いします。その名にちなんでの七夕の短冊、やっと書きました^^。
アバター
2012/07/02 23:48
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 
今週もヨロッ(●^_^●)♪シク ステブ☆(^ー^)ノ☆ポチッと!!
アバター
2012/07/02 23:26
へおちゃんwこんばんばw7月もよろちくねw

「ち」ちょうどぇえ。。。で「え」おねがいしまっしゅw
アバター
2012/07/02 23:11
こんばんは(^^)
甘~いすいか~、すいか!
いらないっすいか(すか)?←((´д`))寒ぅ (^^;;;

しりとりは、「と」だから、
「ともだち」で、
「ち」 でお願いします(^^)
アバター
2012/07/02 23:05
( ゜▽゜)/コンバンハ 7月の方がムシムシしてるねぇ お互いにばてないようにしようね

「る」
( ̄~ ̄;) ウーン
「ルックチョコレート」
ってことで、「と」
アバター
2012/07/02 23:00
こんばんは★
まだ梅雨は続きそうですね^^;
7月もよろしくお願いします!┏○ペコリ

「ライバル」 の 【る】

でお願いします!(`・ω・́)ゝ
アバター
2012/07/02 22:57
こんばんは。夜になっても涼しくなりませんね…。紅茶を飲みつつ『ニコッと』を楽しんでます。

え~と…しりとり…ですね。
…で、次は『よ』から始まる言葉…。

…ってコトで『夜桜』(…って、ちょっと季節外れ??)

そんなわけで、。次は『ら』でお願いします。
アバター
2012/07/02 22:55
「行くぜ!怪盗少女」・・・ももいろクローバー メジャーデビューシングル。

次は 「よ」 ですぜぇーーーっと!
アバター
2012/07/02 22:48
まいまい✿ の 「い」 だお~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪

wお次の人よろしくですw ^^b
アバター
2012/07/02 22:26
2週間もお休みしちゃいました・・少しずつ元気が戻って来ました^^ありがとღ
アバター
2012/07/02 21:54
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬今週もヨロシクね♫
アバター
2012/07/02 21:51
ムシムシの一週間になりそうです^^;
体調気お付けなきゃd(≧-≦*)b
今週も頑張りましょう~~ね♪
アバター
2012/07/02 21:51
「シロクマ」 の 「ま」

アイスの方ね。^^

てか、↓の殆どの人がしりとりやってないしww^^;
アバター
2012/07/02 21:24
(。◠ω◠)ノ゙ こんばんは♪
ササッと訪問でござるw
怪しいものではありませぬ(´3∀3`)
こちらこそ宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ
アバター
2012/07/02 20:53
heonさん、こんばんは^^ 今週もよろしくね^^
アバター
2012/07/02 20:49
こんばんは♪水遣りステプ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2012/07/02 20:16
名前変更しました^^

元軽音部@ゆい⇒@Yui

よろしくです!
アバター
2012/07/02 20:08
こんばんはステプです。
アバター
2012/07/02 19:35
こんばんはー^^昨日は32.1度で死んでたけれど今日は28.2度で涼しかったでっす。^^
アバター
2012/07/02 19:29
♪ヽ(๑◠‿◠๑)ノ✿こんばんは❀今日は暑かった。気温差あり過ぎww今週も宜しく
アバター
2012/07/02 19:01
折り返し地点の7月に入りましたね♡今月&今週も宜しくお願いします❀(*◕‿-)
アバター
2012/07/02 18:44
こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^
アバター
2012/07/02 18:43
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
今日は暑かったから、ビール呑んでぷはーってしたいwww
アバター
2012/07/02 18:34
こんちゃ☆今週もよろしくおねがいします(●´∀`●)お天気よかったけどジメジメで参りました><

き~でつね^^夏なので。。。
「きもだめし」
「し」です~~☆
アバター
2012/07/02 18:12
2012年も折り返し地点。  
月並みですが今年後半も、
どうぞ宜しくお願いします m(_ _)m
アバター
2012/07/02 17:49
こんばんわ。蒸し暑くなってきたねー
アバター
2012/07/02 15:42
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

上半期終わっちゃったねっっ 早いにゃっっ
アバター
2012/07/02 15:30
こんにちは^^ 
サクランボ狩りでさとう錦をたらふく食べてきました♪ 
7月もよろしくお願いします☆

「せ」・・・夏の名物「扇風機」
「き」でどうぞ♪
アバター
2012/07/02 15:02
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡早いもんでもう7月やね♫
今月もどうぞ宜しゅう❤(o^▽^)o)ペコッ
アバター
2012/07/02 14:25
こんにちは(*^▽^*)ノ今月もよろしくお願いします♪

「ら」・・・ラジカセ の 「せ」 で次の方どうぞ^^
アバター
2012/07/02 13:58
暑いにょ~TT

「く」は クジラで「ら」 w
アバター
2012/07/02 13:01
こんにちは♪なぜか朝から元気です(^-^)良い一週間になりますように(^^
アバター
2012/07/02 12:56
おはようございます。今週もよろしくおねがいします。メガ&豊作祈願の鈴をシャンシャン☆


「に」  にんにく の 「く」 www
アバター
2012/07/02 12:53
こんにちは^^お昼休憩に(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/07/02 12:12
7月1週目、雨で読書予定だったのに、晴れてきちゃった。どうしようかな~
アバター
2012/07/02 11:55
わにわに^^  の「に」 次の方お願いしまーす^^b
アバター
2012/07/02 11:45
おはようございます♪

暑いねぇ^^;;7月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/07/02 11:40
おはようございます。暑い日が続きますが、どうか体調崩されませんように。今週もよろしくお願いします○┓
暑いしおまけに月曜で大変でしょうが、頑張って素敵な週にしましょう☆夏バテしないようにしてね。◕‿◕。
ニュードラマ、ドラマチックレインが始まりましたね。まだ第1話だけどとってもいい感じですよ。◕‿◕。
娘とパパが幸せに暮らしてるけど、パパが若年性アルツハイマーにかかってしまった(。>0<。)エーン
今後どう展開していくのかなー結構切実な問題ですよね。芦田愛菜ちゃんがとっても素敵な演技をしてます。
パパ役の豊川悦司さんも素敵です。chanceがあったらみてね。毎回涙流してると思います(。>0<。)
アバター
2012/07/02 11:29
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪♪♪
アバター
2012/07/02 10:55
今日は曇っているねぇ。午後から晴れるらしいけどww
アバター
2012/07/02 10:09
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/07/02 09:57
(❥◕‿ฺ◡)╱オハヨウゴザイマス♬今週もヨロシクデス。+゚|‿◕♥)ノ♡
アバター
2012/07/02 08:11
おはようございます♪ ,,☀゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/07/02 08:03
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!! 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/07/02 08:00
e(○´ω`)ノオハーヨゥゴザイマス~☆
アバター
2012/07/02 07:43
お早う御座います^^7月も今週も重ねてお願い申し上げます^^
アバター
2012/07/02 07:39
お早う御座います^^早く梅雨終わるといいね^^;
アバター
2012/07/02 07:37
お早う御座います^^早く梅雨終わるといいね^^;
アバター
2012/07/02 07:30
おはようございます。一年の半分が終わりました~後半もよろしくお願いします~のステプお届け^^
アバター
2012/07/02 06:43
う で始まる 夏のもの 

団扇 の わ でお願いします。
アバター
2012/07/02 06:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  自由帳に協力ありがとう♪(#^ー゜)v 今週もよろしくぅ(^o^)/

「し」 → 「ししとう」 → 「う」 ですよぉ

ところで、「ししとう」好き?
アバター
2012/07/02 05:44
お早う御座います^^今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/07/02 05:33
お早う御座います^^7月だね~~夏て感じ~~今月も楽しもうね^^
アバター
2012/07/02 05:29
お早う御座います^^今週も今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/07/02 05:21
おはようございます。関東は雨の月曜日です。今週もよろしくお願いします

「いもむし」の「し」でお願いします
ニコタの農園もガーデニングも害虫が出ないのでうれしいです
アバター
2012/07/02 02:06
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

しりとり、だいぶ飛ばされてるけど、ふっかぁーつ! w

か → 柿同盟の 「い」 で次の方どーぞ。 (柿同盟はこのブログの写真からいただきました w)
アバター
2012/07/02 02:03
昨日はニコタ海水浴場のバーでバイトしてきました。詳しくはブログにて。^^
アバター
2012/07/02 01:35
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。

皆様のおかげで、またアジサイ青のメガ手持ちが完成しました!!
本当にありがとうございます!!

今日から計画停電だよ><;;
脱原発も大賛成だけど、生活に支障が出るのはちょっと困る…。
アバター
2012/07/02 01:33
こんばんは^^今月もよろしくお願いします✿
アバター
2012/07/02 00:46
こんばんは~!
毎日むしますねえ^^;早くカラッと晴れた空が見たいです☆
7月もよろしくお願いします♪(*^_^*)
アバター
2012/07/02 00:38
こんばんは♪雨降りは涼しいけど湿気がすごいですね・・・今週もよろしくお願いします♬♫
アバター
2012/07/02 00:35
けろw
アバター
2012/07/02 00:15
こんパンわ~♪
アバター
2012/07/02 00:11
こんばんわ(●^o^●)★

週末終わるのはや~~ww

来週?今週からもよろしくです★
アバター
2012/07/02 00:06
ただいまで~す^^今月も宜しくお願いします(*´ω`*)
アバター
2012/07/02 00:04
こんばんは~^^7月もよろしくお願いしますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/07/01 23:45
ヱヴァQの公開日けってーい!いえーい!!
アバター
2012/07/01 23:39
こんばんは^^ 今年も半分すぎちゃったね~ 今月もよろしくお願いしま~す(^O^)/
アバター
2012/07/01 23:30
こんばんは!今月もよろしくお願いします♪梅雨明けが待ち遠しいですね・・・

しりとりですかっ!
え~と。
「い」という事は・・・
「イルカ」
でどうでしょうか??
次の方、「か」ですよ♪
アバター
2012/07/01 22:59
heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪7月だね^^今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2012/07/01 22:54
ばぁ━━(。>ω<)ノ━━んゎ!

7月は☂のスタートだぬぅ…ㆀ今月もヨロシクお願いします♬♫
アバター
2012/07/01 22:43
こんばんは~☆

あわわっ;7月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします♪

雨でお散歩できず、わんこが不機嫌www
アバター
2012/07/01 22:23
こんばんは☆彡どんな日曜日過ごされましたかぁ。

今月もよろしくお願いします(*^o^)人(^o^*)
アバター
2012/07/01 22:11
こんばんは。今日はお仕事でした。忙しかったーーーーー。おやすみなさい。
アバター
2012/07/01 22:03
こんケロ~^^
アバター
2012/07/01 21:56
6月は天気が良くて、まるで5月のようでした。

しりとり、「う」ですね!?
「運命」、次の方、「ぃ」でよろしくです!!
アバター
2012/07/01 21:49
( ゜▽゜)/コンバンハ 7月もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2012/07/01 21:34
こんばんは^^早いもので今日から7月ですね!今月も宜しくお願いします^^
アバター
2012/07/01 21:34
(●'∇')コンバンハ~♪いつもお付き合いいただきありがとう!7月もよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!
アバター
2012/07/01 21:28
こんばんは!
しばらく梅雨空が続きそう・・・
7月もよろしくお願いします~♪
アバター
2012/07/01 21:25
こんばんは~♫
午後から小雨が降りました。
7月も宜しく。
ステブ☆(^ー^)ノ☆ポチッと!!
アバター
2012/07/01 21:18
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

天気予報だと 雨だったのが 晴れて暑い~~~(-_-;)

バテそう・・・

今月も ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
アバター
2012/07/01 21:17
あっちゃ〜〜
さっき写真とって保存するのわすれたみたい..
ブログ書こうと思ったらな〜い〜〜〜〜;;
アバター
2012/07/01 21:10
こんばんは^^7月もよろしくお願いします♪

座標



「う」
アバター
2012/07/01 20:49
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
こちらも雨だけど、風が涼しくて快適です^^
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/07/01 20:49
こんばんは^^いつもありがとうございます♪暫くニコタ休眠します。どうぞよろしくお願いします☆彡
アバター
2012/07/01 20:41
こんばんはステプです。
アバター
2012/07/01 20:25
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
7月になりましたね^^;
早いな・・・。
今月もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
こちらは 夕方から雨シトシトでした~。
梅雨に負けずに頑張りましょう~~(。´・ω-)bネッ
アバター
2012/07/01 20:17
モナリザの

「ざ」^^
アバター
2012/07/01 19:47
こ?
「子持ちのししゃも」の
(も)!

発想が飲み屋の発想やw
アバター
2012/07/01 19:43
明太子

の こ

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/07/01 19:29
こばは~(◡‿◡๑)
今月も良い事がたくさんありますように~
アバター
2012/07/01 19:16
みなしゃまぁ~こんばんゎ~♪(๑・∀・๑)ノ゛

7月もヨロですぅ~♡○┓ペコ


「きんときまめ」 の 「め」です^^b

お次(人◕ω◕‘)オネガ~イ❤ですぅ♪
ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
アバター
2012/07/01 19:09
こんばんはー^^今日は32度で死んでました。今は冷房で涼んでますが・・・・7月も宜しくでっす。^^
アバター
2012/07/01 19:07
アントニオ猪木!!!
「き」!!!
アバター
2012/07/01 18:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪7月最初の訪問♬今月もヨロシク(^○^)/したって下さい❤
アバター
2012/07/01 18:36
しりとり復活と言う事は、heonさんも復活ですか?^^

それでは「ユートピア」 の 「あ」で。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.