Nicotto Town


小桃のかんづめ


クジ運がないなぁ~^^;


昨日 今日と地元スーパーの
感謝祭なんたらで ガラガラボンを回しました。。
けど 残念賞の ボケットテッシュのみ。。^^;

前にも書いたけど
小学2年のときだったかな・・友達からきた
年賀はがきの お年玉が 一等にあたったのさ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

ここで くじ運は使い果たしたと思われます;;
もう 宝くじを買っても
当たることはないでしょうね・・あははw

ニコタのドリーム券も
3年半やってて 1000Cが 一回だけですわな・・トホホ;;

これにめげず 期待せず
やるしかないですね・・✾(。◠‿◠。✿);;

アバター
2012/07/01 21:44
そのうち運が巡ってくるよ。
そう思わないと悲しすぎると思います。
アバター
2012/07/01 19:51
僕も同じくくじ運悪いですねw
よくて5等の時計でしたねw
アバター
2012/07/01 17:59
お互いに頑張ろうーーーーーーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  私もくじ運悪いけど・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.