Nicotto Town



崖の上のポニョ

『崖の上のポニョ』を観た。すげー面白かった!
僕の周りの評判がすこぶる悪かったので、
全く期待をしていなかったが、もっと早く観ておけば良かったなぁ><
まあ作品には、合う合わないがあるからねぇ〜^^;

僕は子供の頃、『たんたのたんけん』という絵本が大好きだった。
何だろー、スゴく可愛らしい物語なのだ。友達のひょうくんが、すげーカワイイ。
ポニョを観た感覚は、その作品を読んだときに似てる。
久しぶりに読みたくなったので、Amazon で購入。次いでに続編も(笑)

ホント世の中、便利になったもんです><

http://www.amazon.co.jp/たんたのたんけん-新しい日本の幼年童話-1-中川-李枝子/dp/4051046087

アバター
2008/12/05 20:53
優姫はまだポニョまだ観てないんですよ~・゚・(ノД`)
絶対観ます!d(ゝc_,・*)
ポニョの歌は一度思い出すと頭から離れない♪
ぽーにょぽーにょぽにょー
あ、今日は楽しかったです♪
またお話しましょう!^^
アバター
2008/12/05 20:29
yutaも見たよォ~(*^_^*)
ポニョ可愛かったなァ~☆
アバター
2008/12/05 19:11
あたしも見たで~♪
何やろ、うわ~物語っぽい物語やなと思った。
童話なんかな?
すごく面白くて可愛かった(# v(ェ)v)

映画がおわってエンディングの時に
小さい子が皆でポニョを歌ってた時にはもう。。ワロタww
アバター
2008/12/05 18:02
ポニョ見たんですか?(o´□`o)
羨ましいですーwうちも見たかったけど
見れませんでした(´・ω・`)
アバター
2008/12/05 15:57
友達も、「みたー」っていてた
うちは見てないケド 
アバター
2008/12/05 15:42
あたしもあんま見たいとは思ってなかったんですよーw
面白いなら
今度見てみようと思いますw(д)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.