Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


夏のおしゃれ・・・


今年はロング丈のワンピが欲しいです。涼しげな色合いで、できればシンプルな柄で。
2ヶ月前に縦ボーダーのチュニックとベージュのパンツを買っちゃったのですが・・・(^_^ゞ
サンダルも2ヶ月前に買っておいたので、安くてそれに合わせられるものがいいなぁ。

・・・その前にまずぜい肉を落とさなくては(-_-ゞウーン

アバター
2012/07/03 07:14
桃野さんおはようございます(^o^)丿
うさぎのリングは桃野さんだったのですね^^ありがとうございます♪
ぜい肉、来月までに少しでも落としたいです(^_^ゞ
アバター
2012/07/03 00:36
ぜい肉ってなかなか落ちないですよね(><)
自分も落としたいです!!

うさぎのリングの贈り主はアタイでした(^^;)
きせかえアイテムからだと、アイテム詳細で見ると分かりますよw
倉庫ならメッセージです。
アバター
2012/07/01 17:03
ぷちショコラさんこんにちは(^o^)丿
体のサイズ・・・私もいい加減調節しなくっちゃo(_ _)o~†パタッ
来月までに少しでも減らしたいです(^_^ゞ(ダメ元)
アバター
2012/07/01 16:07
雪うさぎさん、こんにちは。
ふつうなら、体のサイズに合わせてお洋服を買うと思いますが、
わたしの場合は、
お洋服のサイズに合わせて、
体型を合わせてるって感じになっちゃってます。。。(-_-;)
アバター
2012/06/30 23:49
魚津さんこんばんは(^o^)丿
短い丈はちょっと自信ないので・・・(^_^ゞ(足が太い&汚い;;)
この時期は楽なものをつい選びますよね^^;
お腹の脂肪、頑張って燃やしたいです^^;
アバター
2012/06/30 23:47
tamaさんこんばんは(^o^)丿
涼しげなカラーのワンピが欲しいです^^持ってたものがそろそろ古いので・・・
ぜい肉、頑張って少しでも燃やさなくちゃ(>_<)(私が)
アバター
2012/06/30 23:43
Pさんこんばんは(^o^)丿
ミニよりも断然ロング丈ですね^^(ミニが似合わない足なので・・・;;)
アバは黄色の花でまとめてみました^^
アバター
2012/06/30 22:56
おおっと、リアルのお話ですね…
今年は、この時期でも、結構、ぞろっとした感じですね。

背景と小物がいい感じですね。
アバター
2012/06/30 22:31
こんばんは^^

いいですね~。
ロングワンピ^^

私、去年も買ったけど、今年も欲しくて・・・^^

私のぜい肉?
見なかったことに・・・^^;
アバター
2012/06/30 22:07
ロングワンピですか・・・ 夏に暑く無いですか? ・・・って考える所がもうおしゃれから、ほど遠い;
服は、あまり買わないし、買っても、楽な物ばかり;  これからなら、大き目のTシャツですね。

腹の脂肪は、全然落ちる気配無しです・・・ (TT)  雪うさぎさん、がんばって落としてね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.