Nicotto Town



カニが3匹

画像

今回は何のひねりもありません ^_^;

見たまま そのまま カニが3匹ですww

カニTシャツにしようかとも思ったけど、全身赤でまとめてみました。

いわゆる? 紅ズワイガニ です。 (もしくは茹で上がったカニ!?ww)

チョッと恥ずかしかったので、サングラスをかけてみたら

よけいに怪しく見えます(^^ゞ

いつもはかわいく ニッコリ笑ってる口元が

このサングラスをすると、フフン というか、ニヤリ と笑ってる風に見えるのはなんでだろう?ww

海からあがってカニに近づいていったら、カニの近くにいた人が離れていったのは

やっぱり 怪しく見えたのかなぁ (>_<)


泳いでいたらクジラさんが現れて潮の噴水の上に顔だけ出した写真も撮れました。

その時も、先に真ん中にいた人が場所を譲ってくれました。

なんか 私ってイヤな人!?www

アバター
2012/07/04 17:08
おっ、おつ、・・・・きたゆみさんだと言われなければ

出会っても、((´д`)) 挨拶しないで
 
通り過ぎてしまいそうですが、・・・きたゆみさんのそういうところ なんだか好きです

(*´∀`*)
アバター
2012/07/01 16:07
きたゆみさ~ん!周りの人達が皆引いてますけど~~~!

センターで一段と怪しいわ。(^_^;)
アバター
2012/06/30 22:19
たしかにサングラスしてると口元がほくそ笑んでるみたいに見える!w
紅ズワイ…食べたい……(*´艸`)

噴水の上から顔出してるお写真拝見しました~。
なんというナイスアングル!
私もそんな写真が撮りたいですー!!
アバター
2012/06/30 21:35
わ~!
良い写真がまたまた撮れましたね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.