Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


んむ・・・(-_-ゞウーン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+180

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
3
11.53cm
キンギョ(黒)
1
13.30cm
カワムツ
1
13.17cm
ニゴイ
1
40.90cm
キンギョ(赤)
2
24.60cm
ナマズ
3
60.60cm
コイ
2
64.53cm
ブラックバス
1
37.73cm
ニジマス
2
52.93cm
グッピー
2
3.55cm
長靴(ピンク)
2
22.67cm
エンゼルフィッシュ
1
13.10cm
タニシ
1
2.80cm
2012/06/29 21:17

レアってなかなか釣れないものですねぇ・・・
だからレアと言うんだけど(-_-ゞウーン
今回は長靴が2個釣れましたw

次回こそは本真珠釣るぞぉ~

アバター
2012/06/30 07:48
ぷちショコラさんおはようございます(^o^)丿
どでかいナマズやコイ等はよく釣れるのですが、可愛い系はなかなか・・・ですね(^_^;
本真珠は期限がないらしいので頑張ります♪
アバター
2012/06/30 07:10
ぱなこさんおはようございます(^o^)丿
限定は宝石だったのですね^^ありがとうございますm(_ _)m
期限がないなら・・・のんびりやってこ(^o^)
アバター
2012/06/30 04:45
雪うさぎさん、こんにちは。
釣りのことだったのね^^
タイトルが「んむ・・・(-_-ゞウーン」だったから、
なにかすっごい悩んじゃったのかなって思って。
これだけ釣ってるんだから、
1匹くらい釣らせてくれてもいいのにね^^
アバター
2012/06/30 00:41
ゆきちゃん 
限定の真珠は お部屋のスナップに写っていたよw
普通のは 期限はないよお^^
追加ゲット狙いだったら ごめんよお
アバター
2012/06/29 23:36
ぱなこさんこんばんは(^o^)丿
ケロケロカエルも釣ってみたいなぁ・・・
真珠、早く獲得しないと日にちがもうないぃ(>_<)
アバター
2012/06/29 23:34
Pさんこんばんは(^o^)丿
金魚は黒も赤も持ち帰り済なので、もう十分ですが真珠はなかなかかかりませんね・・・(-_-;
また明日頑張るかな。
アバター
2012/06/29 23:00
こんばんわ^^
ケロケロカエルかわいいですね^^
期間中にゲットしてみたいなあ〜
川の真珠は100コインなので うっかり売り飛ばしてしまってました(><
アバター
2012/06/29 22:18
それでも、毎回、キンギョ(黒)を釣っているところが凄いと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.