Nicotto Town



チョウチョまだ探してる

ニコガチャ第4弾のアイテムが発表されているのに
いまだに、幻の【チョウチョの羽】を求めて暗くて長~い洞窟の
中をさまよっています。
あと、第2弾のラッキー池田さんが頭にかぶる【象さんジョーロ】
も見つからない。

道間違えたかな・・・・?

アバター
2009/06/30 16:53
今日偶然にゲットしたので差し上げますね。

私はすでに持っていますから^^

アバター
2009/06/29 15:52
月夜さん・ひろひろさんありがとう。
第4弾をやりながらホソボソトGETねらう。
アバター
2009/06/29 14:37
もし蝶々ゲットしたら差し上げますね^^
アバター
2009/06/28 17:33
自力 コンプリート! 
フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪
アバター
2009/06/28 12:52
亀吉さん・あおさんありがとう。
今日も頑張るよ!吉報ないと思うが・・・
アバター
2009/06/28 11:11
ガチャの自力でのコンプって難しいですよね・・・ ^ ^;
第4弾が始まるのは うれしいけど、またガチャ貧乏になりそうで怖いです ><
アバター
2009/06/28 08:17
あ、頑張るんですね。
そうですね。まだ時間あるもんね。
アバター
2009/06/28 07:30
nicoさんありがとう。
あまり気を使わず、お気持ちだけでうれしいです。
アバター
2009/06/28 00:27
残念です・・・(´・ω・`)

第二弾も時々回してますので、ぞうさん出たらプレゼントさせてくださいね^^
アバター
2009/06/28 00:16
月夜さん・nicoさんありがとう。
お気持ちだけでうれしいです。
チョウチョの羽は記念に置いておくだけで恥ずかしくてとても付けられません。
もう少し頑張ります。
ゾウサンジョーロは最近第2弾のガチャやってないのであきらめてます。
アバター
2009/06/27 19:22
恩返しのチャンス到来!ww

プレゼントさせていただいても良いでしょうか?

ぞうさんジョウロは私も出ていないです。。。
羽も二つだけ。やっぱり出にくいんでしょうね。^^;
アバター
2009/06/27 17:47
もってたら あげようと思ったけど
もってませんでした^^; 
てか もんしろの羽根は私はあきらめてもらってしまいました。
ジョーロと 羽根は 私も全く でにくかったですよ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.