Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


レッグ2


友人からレンタルしてた レッグを 私が買い取る事になった

アパートじゃ出来ないから 私が気に入れば 友達価格で
どうかという 話だったから 喜んで 頂きました (^▽^)/

しかし 買い取りがきまったのはいいが こう暑いと 1分とはいえ
乗るのもちょっと・・・・。

これ 短いわりに 体が すぐ 熱くなるので汗がにじみます 
(友人談 代謝が良いからだと言われました) 
私 個人的には そうなります (誰もがやってそうなるかは 保証いたしかねますよ)


だから 今は 涼しい時間をねらって やっています! 
DVDもついていて そちらは やり方と簡単なストレッチとの紹介ですが そちらを やるとかなり! か~な~り きついです!!

ある程度慣れてきてから試すといいかな  二度ほど やりましたが たったの15分ほどのエクササイズが 苦しい \(≧o≦)/ 

DVDの先生みたいに笑顔&手放しでやるのは まだまだ 先になりそう! でも 頑張ります♪

アバター
2009/06/28 12:33
桃華へ
ほんと ダイエットだね  そのうち変えますわ

慣れてくると 楽しいよ♪  次は Wiiを狙ってるんだけど 高いから
しばらく 先の話かな
アバター
2009/06/28 11:06
カテゴリ日記じゃなくダイエットにしたら^^;

私には無理だわ・・・。
アバター
2009/06/27 22:28
むぎぽんさんへ

お試しできるといいですね  あと 音も重要ですから 気をつけて下さいね
アバター
2009/06/27 22:07
ほぉ~~う(。´pq`)楽しそうwww

明日、でかけるついでにレッグをさがしてみます!!(。´pq`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.