Nicotto Town


かおりの徒然


6/29日  伝言板


今日は水着^^

アバター
2012/06/30 12:36
こんにちは

訪問ありがとう。
アバター
2012/06/30 12:29
こんケロ~^^
アバター
2012/06/30 12:04
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは♪
アバター
2012/06/30 11:36
☆ポチッとな凸☆暑いです。早くも6月終りですねポチ('Θ')ノ
アバター
2012/06/30 10:37
こんケロ~^^
アバター
2012/06/30 10:18
おはようございます✿完全ではないですができるようになりました!(๑・ω・๑)…stp★
アバター
2012/06/30 08:58
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
アバター
2012/06/30 08:56
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/06/30 08:55
こんケロ♪(*'O'*)今年も半分終り早いすぎるケロ♪
アバター
2012/06/30 08:36
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/06/30 08:13
おはよう 大阪市此花区からノ凸ポチ 大阪市水道局の美味しい水お届けです 今夜は歌王会で熱唱^^/
アバター
2012/06/30 07:27
おはようございます。week end朝のステキのお届けです♪
アバター
2012/06/30 07:19
おはようございます ^ o ^ ♪休日出勤なり・・素適な①日お過ごし下さいね♫
アバター
2012/06/30 07:12
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ ちいさん 無くなったのショックです。
アバター
2012/06/30 05:40
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 今日も仕事がんばるよ~~~^^v
アバター
2012/06/30 01:04
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/06/29 23:49
明日はいよいよ6月の最終日 どんな日になるかなぁ? ((o(*^^*)o))わくわく
アバター
2012/06/29 23:43
こんばんは、愛知はたぶん梅雨入りしてると思うのですが、
思ったほど雨降らないですね、今年はカラ梅雨?
アバター
2012/06/29 23:33

( ≖ิൠ≖ิ )うーむ、股、無駄な文章を1500文字以上書いても~た。あ、ブログ読めばワカルわぁ~

☝なんだか かおりさんの水着って新鮮だわあ (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
アバター
2012/06/29 23:32
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お急ぎで失礼しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ素敵な週末を・・・
アバター
2012/06/29 23:20
こんばんわ☆
暑さと仕事疲れでパタンっ!の状態ですぅ。。。
お疲れさまでしたぁ。(閉店っ、ガラガラッw)
アバター
2012/06/29 23:06
今晩は^^
最近は寒暖差が激しいですね^^;
お互い風邪には注意しましょう^^;
アバター
2012/06/29 22:58
こんばんは(*◕ ‿ ◕*
)お庭の天の川、ロマンティックで切なくて… キレイねぇ❤

アバター
2012/06/29 22:55
こんばんは~^^
アバター
2012/06/29 22:37
かおりちゃん
あみりのとこ行ってくれたんだねぇ~
喜んでたよ~
ありがとね~^^
アバター
2012/06/29 22:34
コンバンハ 短冊が24文字じゃあ~足りないよ^^;
アバター
2012/06/29 22:29
ご訪問ありがとうございやす。<(_ _)>
アバター
2012/06/29 22:16
こんばんは(*◕ ‿ ◕*)
短冊に夢の願い❤を書いてみたいけど、
浮かぶはかなり切実な願いww
アバター
2012/06/29 22:03
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/06/29 21:58
こんケロ~^^
アバター
2012/06/29 21:56
こんばんは♪やっとお休みだわん(⌒▽⌒)ゞ
アバター
2012/06/29 21:53
こんばんは。訪問ありがとでした♪
けろけろ~(*'-')
アバター
2012/06/29 21:52
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/06/29 21:48
こんばんは~♪
素敵とお水が遅れてしまってごめんなさ~い^^;にぅにぅ
アバター
2012/06/29 21:48
今回の帰省で荷物をまとめている途中、仕舞い込んでいて行方不明だった銀行印を思いがけず発掘しました。
アバター
2012/06/29 21:40
こんケロ~^^
アバター
2012/06/29 21:37
こんばんわ^^暑くてエアコンをつけましたw
アバター
2012/06/29 21:31
大人っぽいね^^
アバター
2012/06/29 21:28
こんばんは~(^^)明日は天気がいい予報なので『クロニン』出動です(^_^)VVvvvvvv
アバター
2012/06/29 21:21
水やりステプで~す
アバター
2012/06/29 21:18
かおりさん、こんばんは^^ 今日も遅めのインです~^^ 楽しい週末をね^^
アバター
2012/06/29 21:13
なんかセクシーな水着なのねww
アバター
2012/06/29 21:02
かおりさん、こんばんはー!

ああ、ちょっと目のやり場にこまります(笑)

ほな素敵な週末を☆
アバター
2012/06/29 21:01
昨日、うたたねから目覚めたら午前1時過ぎでした。また寝ました。で巡回サボりました。

セクシーな水着をかわいく着こなしておられますね^^
アバター
2012/06/29 20:54
こんばんは~♫
今日は晴れでした。風が爽やかに感じられました。ステブ☆(^ー^)ノ☆ポチッと!!
アバター
2012/06/29 20:45
こんばんゎ~^^ホントにぃ海行きたい暑さだねw今帰宅ですぅステσポチ
アバター
2012/06/29 20:43
かおりさんこんばんは~^^
アバター
2012/06/29 20:40
こんばんわぁ^^
アバター
2012/06/29 20:39
こんばんは(^_-)-☆Mステーション観ながら歌いながら食事しながらSTP巡廻===☆
アバター
2012/06/29 20:17
お庭♡ (*´∇`*) ステキですね♫
アバター
2012/06/29 20:15
農園ライフを楽しんでいますが、やはり相性なのか豊作やメガ化してくれない種があるようです・・><
アバター
2012/06/29 20:00
こんばんは!^^夏だね海いいね♪w
アバター
2012/06/29 19:56
こんばんは(*´∀`*)
アバター
2012/06/29 19:39
こんばんは^^あの機械音痴で有名なトシがスマホを購入しましたーwどうなることやら@@;
アバター
2012/06/29 19:36
こんばんわん^^
アバター
2012/06/29 19:32
こんばんわ

訪問しました☆
アバター
2012/06/29 19:28
暑くなりましたが 楽しい週末を お過ごし下さい^^
アバター
2012/06/29 19:10
天の川、バグってるのかどこのお庭へ行っても見れてしまう(*´▽`*)
アバター
2012/06/29 19:09
こんばんは、今日は仕事で火傷した。ヒリヒリする。
アバター
2012/06/29 19:07
こんケロ~^^
アバター
2012/06/29 18:58
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 土日は訪問お休みさせていただきます<m(__)m>
アバター
2012/06/29 18:49
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪短冊にどんな願い事を書いた?(。-∀-)

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!
ダイナマイトバディです~~~^^
アバター
2012/06/29 18:44
こんばんは✿今日は、気温29度と暑かったです。
昨日の予報で東京等超して30度と出た時はびっくり^^;
アバター
2012/06/29 18:43
おばんだケロ!!!
アバター
2012/06/29 18:11
おお セクシービ―――ムゥ―やな(^。^)

かかし おるなぁ つか メガたのいっぱい あるなぁ(笑)

\(^o^)/
アバター
2012/06/29 18:03
こんケロ~^^
アバター
2012/06/29 18:01
今日和✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ))♡天気予報外れて良いお天気☀歩いていたら日差しが痛かったです…
アバター
2012/06/29 17:49
こんケロ~
アバター
2012/06/29 17:49
(*^ω^)ノ゛トントン█扉█こんにちわ✪ 支援有難うございました!お礼の㋜㋢㋖とお水をドーゾ✿
アバター
2012/06/29 17:47
こんケロー(・∀・)
アバター
2012/06/29 17:36
かおりちゃん、こんケロ~^^
水着かわいい♪
アバター
2012/06/29 17:35
けろけーろー おおおせくしーん❤
アバター
2012/06/29 17:34
こんケロ~^^
アバター
2012/06/29 17:31
かおりさんこんちゃぁw
アバター
2012/06/29 17:28
水着素敵です(◔‿◔。)ニョホ 大人っぽいねww
アバター
2012/06/29 17:24
いない間の訪問ありがとうございます(´▽`)
かおりさんみたいな美しいお姉さんに…((ty
コーデ参考になります
お友達になれたら…((しゃしゃってすみません(´;ω;`)

(o・・o)/~また
アバター
2012/06/29 17:21
こんにちは~^^
お久ですね^^
最近は回復傾向にあります^^
アバター
2012/06/29 17:10
こんにちは^^コメ有難うございます(^○^)はい楽しかったです^^非常食さんとはお知り合いなんですか私もです
アバター
2012/06/29 17:09
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪ 久しぶりに晴れました!なのに明日はまた雨って・・・

今日のコスかわいいー!
アバター
2012/06/29 16:57
Good Morning╹ω╹๑暑すぎて体が動きません・・・熱中症対策しなきゃ
アバター
2012/06/29 16:51
こんにちは 早いもので、今年ももう半年が終わりです
アバター
2012/06/29 16:49
こんケロ~^^
アバター
2012/06/29 16:45
かおりちゃんこん^^

水着せくすぃ~
アバター
2012/06/29 16:35
せっかく来て下さったのに、不在ですみません(>_<)

またきてくださいね~❤
アバター
2012/06/29 16:20
今夜はカレーなんだ。 
すごく良い香りが漂ってくるんだ。 
bonoのお腹は鳴りっぱなしなんだ♡
アバター
2012/06/29 16:12
こんケロ~^^
アバター
2012/06/29 16:10
あらぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ こんケロ~♪のかおりさんだぁ♪
嬉しいなぁ~♡
ありがとうございますぅ~(*///▽///*)
これからも(^_^)/よろしくお願いします~!

アバター
2012/06/29 16:07
こんケロ~^^
アバター
2012/06/29 15:48
♬こんにちは♫ 短冊、どこまで繋がるかな?☆本日もヨロシクです♪ヽ(^o^)ノ
アバター
2012/06/29 15:36
(●っゝω・)っ~☆HELLO☆ いつも すまねぇ・・・Thank youな~
アバター
2012/06/29 15:26
3時のおやつだぁー♪
アバター
2012/06/29 15:13
6/30(土)昼12:00より「ケロケロカエル☆フィッシング大会」を開催!詳しくはブログを見てね♪
アバター
2012/06/29 15:08
こんケロ~^^
アバター
2012/06/29 14:07
こんにちは♪昨夜はビーチで真っ暗闇に浮かぶ
幻想的で綺麗な天の川が見れて感動しました♡(*◕‿◕*)

オオーw(*゚o゚*)wセクシー❤
アバター
2012/06/29 13:20
ワニワニ(^^)
アバター
2012/06/29 12:49
(*´∇`)ノこんにちは♪

ご訪問、感謝です+。:.゚(人〃∇〃)*ありがとう+゚❤
アバター
2012/06/29 12:46
タウンですれ違ってたのですね 全然気がつかなくて ごめんね~ すつれいいたすますた (* ̄m ̄)プッ

かおりたんまさになつですね~ セクシーだわん ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/06/29 12:44
どこかで会ってたみたいで、それに気づかなくて、すみません。ペコリ
また遊びましょうb
アバター
2012/06/29 12:40
わにわに^^
アバター
2012/06/29 12:38
さっきから 急に暑くなって来たよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.