Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


ルームを夏仕様に(^o^)

画像

昨夜貯めてたCコインを使って、思い切り模様替えしてみました(^o^)
海が好きなので、新作のオーシャンビューに。鉢植えもベランダに並べて置いてみました。
不要な家具やぬいぐるみも片付けたら、またもや殺風景になったような・・・(元からだけど)
頑張ってアイテム集めないとなぁ(^_^ゞ

アバター
2012/06/28 23:54
ぱなこさんこんばんは(^o^)丿
海が好きなので選びました^^
テーブルも買い換えてみようかな?(いかん、欲が・・・爆)
アバター
2012/06/28 23:52
Pさんこんばんは(^o^)丿
Cコインでも結構豪華なものが多いので、良心的ですね^^(しかも300コイン位で 驚)
Pさんも是非~
アバター
2012/06/28 22:55
きれいなお部屋ですねえ^^
んに丸も ノビノビできますねえw
海はいいですねえ

以前 けや海岸?で泳いだことありますよ
アバター
2012/06/28 22:03
よいですね。
私も模様替えをしたいのですけれども、なかなか手をつける気力が…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.