Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


生活見直し担当


私の入っている学級委員がやる
生活見直し担当が専門委員になりそうです
私たち生活見直し担当達は当然反対です

実は私の通う○○中学校は今はとおおおおおおおおおおおおおっても平和なのですが
8年前は
卒業式にパトカーが徘徊するほどの悪い学校でした
給食当番の持っている食管を勝手に持って行ってデザートなどを他のクラスのなのに勝手に食べてしまったとか
授業妨害とか
すごく極悪だったそうです
でも、そんな学校を僅か(?)8年・・いや兄貴の時は平和だから5年の間に
救ったのが我らの初代生活見直し担当なのです
それは「学級委員」がやるから意味があるのに
専門委員会にしたら一般の生徒が生活見直し担当になって
生活見直し担当の格が落ちてしまいまた荒れ狂った学校に戻ってしまいます
皆さんはどうおもいます?
リア友のみなさんこれはかなり重大なもんだいですよおおお

アバター
2012/06/29 21:51
これって企業秘密って言うか
一般の生徒にばれちゃいけないんじゃないっけ?
アバター
2012/06/29 19:25

 はい、今度絡みまそ(*^_^*)
アバター
2012/06/28 22:42
そうなんですか!?

私の学校も5年前はすごい荒れていたそうです(^_^;)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.