Nicotto Town



出た~~!!@@

画像


ニコタに来て初めての夏!! 海開きときいて、やってきました^^。

最近は、プールも海もご無沙汰で
でも、本当はパチャパチャしたかったんだ~。

ニコタなら水着姿も平気だし。。。あっ、ビキニはさすがに恥ずかしいけど;;。

いつものビーチが大賑わい!!

さっそくビーチ1から2へ・・・2から3は?どこどこ?

そっか~、海の中から行けるんだ!!

海に入ると、本当に泳いでるみたいに、す~いすい!!気持ちいいな~!!

ビーチ3は、まるでリゾートアイランド♪

島にはかわいいカにさんがお散歩してたので、記念撮影!!


保存を待っていたら、何だか黒いものがぬ~っとでてきたぞ@@

なんと、くじらだ~!!

あわてて、もう一枚パチリ!!

保存中に、鯨はもういなくなってました^^;。

はじめてきた海で、遭遇できてとってもラッキーでした^^。

今度は、クジラさんを、もっとゆっくり眺めていたいな~~

アバター
2012/07/01 14:42
junさん♪

そうなんです、突然あらわれるんですよ^^。
あとから知ったのですが、
クジラさんが潮を吹いた左上に
なんと、虹がかかってるんです@@
ニコタさん、芸が細かいですよね^^。
ぜひぜひ、クジラさんに逢ってきてくださいね^^。
アバター
2012/07/01 10:43
鯨が出てくるんだぁ~~~
知らなかった!
すごいラッキーでしたね☆
私も行ってみよっと^^
アバター
2012/06/29 00:14
かりんさん♪

大賑わいのビーチをみると
皆さん、早くも夏を心待ちにしている様子がわかります^^。
かりんさん、ビキニがとってもお似合いだから
ビーチでは男性が寄ってきてが大変かも^^。
私がお目付け役で同行しましょうか?
ぜひ一緒に記念写真撮りましょ^^。クジラか、イルかも一緒にね^^。
アバター
2012/06/29 00:03
可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
水着 とってもお似合い(*´∀`*)デス♪
まだ クジラさんとは会ってないんだけど
一緒に 写真撮りたいなぁ(*^_^*)
アバター
2012/06/28 21:54
バニラッシュさん♪

昨日、バニさんに教えてもらったおかげで
ニコタで楽しい初泳ぎ&くじら遭遇までできました@@
新しい場所って、ちょっと行くのに勇気いるけど
バニさんのブログを見て、その気にさせてもらえましたよ^^。
太陽の光が燦燦と差し込んだり
魚影が涼しげに通り過ぎたり
一足早く、バカンスを楽しんだ気分になりました♪
どうもありがとう^^。

アバター
2012/06/28 21:48
ミレディさん♪

私からすると、セレブに思えるミレディさんにも
ニコタでの下積み生活?時代があったのですね。
何だか、とっても親近感わいちゃいましたよ^^。

海は、浮き輪だともっと面白いのかも知れませんが
C水着でも、じゅうぶん泳いでる感覚が楽しめました^^。
ぜひ一度、大迫力のくじらを見に、初泳ぎしてみてくださいな^^。
アバター
2012/06/28 21:41
あきひめさん♪

リアでは、海のないところにすんでいるので、
ニコタで、海開きやイベントがあるってきいて、すごく嬉しいです^^。
ビーチ3では、海の周りの浮きがついたロープ?を
渡り歩いてるような方がいらして
もしかして、裏ワザ?って思ってしまいましたが
あきひめさんならご存知かもしれませんね^^。 ふふ♪

アバター
2012/06/28 21:34
ドリーノさん♪

水着になるのも、海で泳ぐのも苦手な私ですが、
ニコタの海なら気軽に行けて、癖になりそうです♪。

くじらって、どのくらいの頻度で現れるんでしょうね?
一度、あの迫力を味わうと、
見るまではかえりたくな~いって、
子供のように駄々をこねたくなるかもです^^。

今度一緒に泳ぎましょうね^^。
アバター
2012/06/28 21:29
もみじさん♪

くじら、かなり大きくて迫力満点ですよね@@。
きっと、くじらウォッチングのように、
はるか遠くに見えるのかと思ってました^^;。

+画面だと、何が起きたのかわからないかもですね^^。
くじらから、会話だけ飛び出してて、まるでくじらの独り言みたい^^。
けっこう、他の方のおしゃべりって、気になりますよね^^。
アバター
2012/06/28 19:35
うわ~^^ナイスショットですね^^
くじらさんと撮影だなんて、うらやましい~^^
私も一度遭遇しましたが、あっけにとられてしまい、
撮影どころじゃなかったな~^^。
今度撮れたらいいな~^^。
アバター
2012/06/28 18:39
すいすい泳ぐ感覚もあるんですね〜
行ってみたいな〜〜

去年も行けたはずなのに、Cコインがなくて水着が買えなかったり、
水着でタウンに出る勇気もなかったし…

今年は私もはじけて、楽しみたいです♪
海で一緒にキャーキャー遊びたいですね^^
アバター
2012/06/28 17:11
私は去年のビーチ3(パラソルとかちょっと違うかもw)でクジラに遭遇し、
やっぱりすごいなぁ…と感嘆してました^^

今年は海開きしたばかりで人が多く落ち着かなそうなのでまだ行ってないのだけど、
来週からはイルカもやってくるようだから、それから行こうかな♪って思ってます^^
アバター
2012/06/28 16:18
こんにちは^^

私も昨日、いきなりクジラが出てきて驚きました^^;
もみじさんと同じで、慌てて這い出ました。

昨日は、いろいろ着替えてみてビーチに何度も行きましたが、いつ行ってもにぎわっていました^^
今度、ご一緒したいです^^
アバター
2012/06/28 14:13
私も今しがた初めてビーチに行っていきなりくじらに逢っちゃいました!
+画面で泳いでいたら私がいきなり紺色の物でさえぎられたのです。
???と思って-画面にしたら・・・うわっ、くじらだ!
くじらが出てくるのさえ知らなかったから慌ててくじらの陰から這い出てきました!
そして私も急いで撮影!

しかし、まめりんさんのお写真ちょっと面白い^^
くじらに飲み込まれた(?)人の言葉が「ピエロのお鼻」!
いったいどんな会話をしていたのでしょうね^^
アバター
2012/06/28 13:58
デイジーさん♪

クジラの大きさには、ホントびっくり^^。
うわ~~~って感じです。
ときどき小さいお魚の影がみえてたので、
クジラも影が現れるのかと思ってました。

皆さん、ビキニかと思いきや
リゾート着の方が多いみたいでホッとしました^^。
デイジーさんは、ビキニきっとお似合いですよ^^。
アバター
2012/06/28 13:42
くじら、大きい~!!

私は去年も海は行ったことあって(9月から始めました^^)
今年は2回目です。
去年もくじらいたと思ったけど、こんなに大きかったかなあ・・・??
来月にはイルカもってあるから、楽しみ~♬

昨日海には行ってみたんだけど、
こそこそ行って即帰ってきちゃったから、
今度はゆっくり行ってこようっと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.