Nicotto Town



天の川

画像

今までのオイラと違い、0時をすぎるとちゃんと暗くなるようになりました。
ホッとした反面、ちょっと昔が懐かしい。

さて、そんな中海開きしたので友達とビーチまで行きました。
パラが大変だーと聞く中、オイラとしてはめずらしく、スパっと皆さんと合流することができました。
よかったよかった。

オイラ達はビーチ3で待ち合わせです。
そう、くじらが出るところですね。
なんどかくじらとお会いできました。写真もとりましたよ。

0時をすぎて、だんだん暗くなり、0時25分もすぎると、本当に真っ暗になります。
そろそろタウンも終了かってところで
キラキラ~~と、天の川が出てきました。
真っ暗の中に浮かび上がる星の川はとてもキレイですね。

すると、川の両岸に出現しました。
織姫と彦星が。
まぁ、クマの姿ですけどね。
てか、去年の竹を合成したときにできたクマだよね?これ。

まぁね。
イチャモンはやめましょう。
綺麗に出現してくれたのですからね。うんうん。

さて、そんな可愛らしい彦星とは対照的にオイラも今年の彦星を買ってみました。
それが上の図です。

なんだろうな~。
モンゴルあたりにいる長屋に住んでる長老というかくたびれたオッサンというか。
やっぱり、カッコイイとかおしゃれとは対極にあるようなきがします。
なんでかな?
髪型かしら?

まぁオイラのことは横においておきましょう。
みなさんも、タウンに出て、夜中の0時半近くで天の川を堪能してくださいませ。
一度は見ておくとイイと思いますよ~~。



アバター
2012/07/01 23:43
とても、幻想的で
、、、キレイに撮れてますね♪
アバター
2012/07/01 00:24
天の川みてきましたょ!!

まじ きれいでした 
アバター
2012/06/29 16:42
庭の天の川は見たけど、タウンでも天の川が出るんですね!!@@
知る人ぞ知る感じ?ニコタさん、なかなか粋な演出をしてくれるよね~(*´ェ`*)
アバター
2012/06/28 18:00
今日こそ見るぞ~~w
去年とは違って 織姫と彦星いるんだね~^^
今年の衣装は買う気しないけどww
アバター
2012/06/28 17:49
オォ!Σ(゚ロ゚屮)屮昨晩の0時過ぎから、もぅ天の川出てたんだね~。
今夜タウンに見に行ってみようっと♪
新作の彦星の衣装。。モンゴルっぽいかもwwニコタのセンスだから仕方ないねww
アバター
2012/06/28 15:04
モンゴルにいる長屋に住んでる長老とかwwww
・・・すみません、ちょっとウケてしまいました(>▽<;;

昨夜のビーチのパラは確かにすごかったですね~
私も深夜の天の川見れましたー^^
でも焦って写真撮ったら、彦星出現前で、織姫しか映ってませんでした (゚∀゚;)
でも天の川がきれいだったから、よしとしますw
しゅーひさんのはキレイに撮れてますね(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/06/28 11:15
ブータンあたりに居そう

いいじゃんいいじゃん

幸せの国だもの(=’ε’=)
アバター
2012/06/28 08:46
ほんと・・
今年の彦星はアレだよね。

おじーちゃんの家着みたいな・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.