Nicotto Town



今年のクジラ

画像

ビーチ3で待っていたらクジラがやってきてくれました^^

基本的に去年と同じ。 ^_^;

ど~ん!と乗り上げるように現れて、汐を吹き、虹が出ます。

今年はイルカも現れる! と期待してたんですが、調べたら

7月4日からでした。 早くみてみたいなぁ ^m^



今日は念願の着ぐるみでウロウロ スイスイ^^

モコモコの手が一生懸命水をかくしぐさが、

自分ながらかわいいなぁ~ と思ってしまいました (^^ゞ


さあ 明日は何を着て行こうかな^^ カニット? 鯉のぼり?ww



‥‥夜のビーチはなんだか カップルが多かったような気がするなぁ‥‥

アバター
2012/06/28 22:25
うまく写真撮れましたね。
私はいつも、くじらに圧倒され、シャッターチャンスを
逃してしまい変な写真ばかりでした。
今年はこんな風に撮りたいな。
アバター
2012/06/28 14:01
きたゆみさん目立ってますね。^^

クジラは同じでも、島の雰囲気がちょっと違いますね。

やっぱどこか変えないとねぇ~。

そういえば、去年もカップルの邪魔をして帰ってきませんでしたっけ?(^m^)
アバター
2012/06/28 00:34
うわぁ すごい! くじら大きいですね。

早く会いたいです、毎日海に行ってみます^^。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.