Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


再放送希望。

テーマ 「アニメ」ということで。


今も時々アニメをみるほど、マンガやアニメが好きやなあ。
日曜は、ちびまるこちゃんとさざえさんを結構見ます。


でも、それはちょっとおいといて、今回は再放送希望のアニメ。


北斗の拳  ひでぶ。

聖聖矢   ヒョウガとイッキが好きやった。

シティーハンター   かっこいいよなあ。

おじゃまんが山田君  おもしろいのだ。

クリィミイマミ  アイドルに変身するのだ。

ルパン3世TVアニメ版  次元のTシャツ持っとる。





まだまだあるけど、キリがないからこんな感じで。










アバター
2009/06/28 01:06
ヒロさん。
うむ。
たしかに幽々白書はおもしろかったなあ。
アバター
2009/06/28 00:47
幽々白書を忘れたらいかんよ。

気をつけろ。
アバター
2009/06/27 23:56
モンニーさん。
北斗の拳トキは私も好きやった。
てか、ジュウザ結構人気あるんやなあ。
聖聖矢はムウわたしも好きやったわ。
ミスター味っ子は懐かしいなあ。
ターちゃんはジャンプで読んどったよ。
アバター
2009/06/27 23:21
いいねぇ~^^

北斗の拳はトキとジュウザが好きだったなぁ~☆
聖矢はムゥとヒョウガと瞬が好きだったな♪


俺はミスター味っ子とジャングルの王者ターちゃんが再放送してほしいなぁ~
味皇マジ最高やからねwww

詳しくはこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2046521
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29459
アバター
2009/06/27 19:44
おっさん。
やっぱ北斗の拳やよなあ。
わたし女の子のキャラでは、マミヤが好きや。
ユダはきれいって設定に無理あるwww
アバター
2009/06/27 19:33
こ・・・この顔にキズがぁ〜っ!
このオレ様の美しい顔に・・・キズがぁー!!
ゆるさんぞぅ!

といってダムを爆破しちゃう
ユダが何気に好きですが、何か?

北斗の拳、再放送しないかなー。
アバター
2009/06/27 19:30
モンブランさん。
レイが好き。
アテナも結構好き。
海坊主は確かにいい。
やっぱ次元がいい。


エミさん。
サザエさんは大人になってからの方が、面白いと思うようになった。
波平さんが昔よりかわいいしな。

DDさん。
レイ一緒。
水鳥拳のマネしたわあ。
アバター
2009/06/27 19:27
おっさん。
あじゃぱあ。

とらぞーさん。
俺の名を呼んでみろ!!!

あきかちゃん。
ちびまるこちゃんとさざえさんはいいよなあ。
時々泣かせるんや。

アバター
2009/06/27 17:11
お前らの血は何色だー!レイが好きです。
俺の胸で眠れ・・・
アバター
2009/06/27 16:43
サザエさんちみたいな、「理想的な図」を見るたび・・・
『あたしも、もうちょいちゃんと生活しなきゃなぁ(-_-;)』って思ってしまう。。
でもホッとするから大好きだよw サザエさんもまるこちゃんもww
アバター
2009/06/27 12:23
我が生涯一片の悔いなし・・・ 雲のジュウザが好きだ
ダイヤモンドダスト~・・・    カミユが好きだ
もっこり・・・・           海坊主が好きだ 
次の2つ観てたけど・・・・
不二子ちゃ~ん。 五右衛門が一番好きだ
アバター
2009/06/27 11:33
ちびまるこちゃんとサザエさんは見てるwww

まるちゃん好き(≧ω≦ )
アバター
2009/06/27 11:17
あべし!!
アバター
2009/06/27 11:11
たわば!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.