Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


今日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+155

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.57cm
キンギョ(黒)
1
16.29cm
ブルーギル
3
18.21cm
カワムツ
1
17.10cm
オイカワ
1
12.61cm
ウグイ
1
21.10cm
ギンブナ
1
27.39cm
ヘラブナ
5
32.08cm
ナマズ
1
63.03cm
コイ
1
60.10cm
ブラックバス
1
48.21cm
ブラウントラウト
1
27.57cm
イワナ
1
47.83cm
エンゼルフィッシュ
1
10.00cm
ドジョウ
1
9.04cm
2012/06/27 19:41

ん~・・・1番最初にエンゼルフィッシュを釣って持ち帰った位で、後は大したものないかも・・・(^_^;
今日はスペシャル釣れなかった。残念o(_ _)o~†パタッ

アバター
2012/06/28 08:57
tamaさんおはようございます(^o^)丿
Cコインの一番強い装備を使ってるのですが(Pコイン装備もあるのかな?^^ゞ)結構いろいろな魚がいるのですね。
今日はスペシャルがかかるといいなぁ
アバター
2012/06/28 06:22
たくさん釣れてますね~^^
昨日の金魚さんも可愛いです♪

私は釣りをあまりしないので・・・・
なんかすぐ飽きちゃうんですよね^^
みなさんの釣果を見るとやってみたくはなるのですが・・^^;
アバター
2012/06/27 21:39
Pさんこんばんは(^o^)丿
未だにランクがXです・・・o(_ _)o~†パタッ
たま~に良いものが釣れた時は楽しいのですが、そうでもない時は退屈になっちゃいますね(^_^;
アバター
2012/06/27 21:36
ほー、エンゼルフィッシュは、結構、レアかも…
釣果の出ないときは、30分が長く感じます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.