Nicotto Town



(^^)海開きですねえ(*^_^*)

画像

今年もこの季節がやってきました(^^)

さっそく、初泳ぎしてきたよお(o^∇^o)

めちゃ、楽しかったです(^^)

アバター
2012/06/28 07:23
天使さん
ニコ夏ですねえ(^^)
楽しい思い出たくさんつくりましょう(o^∇^o)

学校で水泳があったの中学まででした(*^_^*)
高校は、プールがなかったので(^^)
雨の日も、水泳はあってたような(*^_^*)
風邪には、くれぐれ気をつけてね☆☆
そういえば、もうじき近所の市民プールもオープンです(^^)
泳いだあとのアイスが楽しみです(^^)
アバター
2012/06/28 00:16
私もさっき泳いで来ました♪ もうニコッとは夏!!!って感じですね~♫

そう明日の学校の体育、水泳です~雨が降っても入るので毎回凍えて唇が紫色になります(゜゜)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.