Nicotto Town


いるかさんの日記(超不定期w


初の海水浴~

画像

ニコッとタウンに来て初めての海開きです~

リアルでは何年も海水浴してないけど、
気分だけでも楽しまなきゃねw

アバター
2012/07/14 18:45
いるかさん いるかの もの 

たくさん あるね^^ よかたね^^
アバター
2012/07/11 21:24
にほん かたな かっこい~ので
かいたい~~^^

へや おきたい~^^

アバター
2012/07/10 01:56
七夕 おわったね~

七夕 くまの まつりでない~ね~w

くま まつり おもたw
アバター
2012/07/09 07:15
アバター可愛い(*´`)
アバター
2012/07/07 06:19
(✪‿✪)ノ☆彡おはようございます♫♫♬
今日から 学校祭の一般開放日^^
クラス模擬店の名は「冥土喫茶@@」ですwww
男子がメイド服を用意してくれたので リアでもパーラーメイドを
着用することになってしまいましたwww
明日は 早朝準備当番のため 巡回はお休みです><
━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。登校前に巡回&ステプぽっちんです━ッ✰
アバター
2012/07/03 03:10
くじらさん~~

いるかさん くじらさん すきの~~??

16ひち ふらんす おとうさん くる~~^^

うれし~~
アバター
2012/07/02 06:01
⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(◠∀◠)ノ おはようございます❤
ビーチで海面に立つ裏技 極めましたww
詳細は 私のブログでお友だち限定で公開中です
今週もよろしくお願いしまーす♪
♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫
アバター
2012/06/30 13:05
くじらさんおっきいね(*´∀`*)
ライフジャケット可愛いね
わたしもこれ着てるよ♫
アバター
2012/06/29 22:43
泳いだのでですね~♫
私は、まだ泳いでません^^
行かないと~!
アバター
2012/06/29 11:45
ですね^^
私も昨日、初泳ぎしてきました^m^
楽しまなくっちゃですね~^^
アバター
2012/06/28 23:05
早く行かないとww
行けるのは週末かな^^
アバター
2012/06/28 22:28
おお! クジラさん おめでとうございます! ('∀`*)

あの 潮の吹いている所に乗りたいな~ なんて思いますw
アバター
2012/06/28 21:00
ウチもクジラ見た~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/06/28 19:32
うんうん、楽しまなきゃね^^
最近リアルではぜんぜん海へ行かなくなったけど、
ニコタを始めて、久々に海へ行く気分を味わいましたよぉ
アバター
2012/06/28 11:13
リアでは若い頃は内海に海水浴に行ったけど、結婚後はプールばかりです(^_^;)
焼けると真っ赤になるから焼けたくないの~
アバター
2012/06/28 08:57
私もニコタで初めての海開きです(≧ヮ≦●)
水着はちょっと恥ずかしいけど
楽しそうだから 参加したいなぁ♪
アバター
2012/06/28 07:20
海、いいですよね~♫
一気に夏になった感じ(*´艸`*)フフフ
アバター
2012/06/28 05:42
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます❤
本日もモーニングステプです 凸ヾ(◕‿◕✿) ぽちっ♪

私もビーチで遊んできましたよ^^
初鯨にも 遭遇しました@@
今日も夏空に恵まれそうな一日です^^
気温も上昇中@@ 暑さに負けずに 今日もがんばりましょうね♪
アバター
2012/06/27 23:47
わたしもリアでは何年も水着を着ていない分、ここでは張り切って着ちゃいます♪
泳げなくても心配ないですしね^^
アバター
2012/06/27 23:06
わはは☆ カニさん泳ぎ上手〜ww
私も初の海開きなので楽しんでまーす^^ノ
家の中で海水浴できるニコタ最高☆
アバター
2012/06/27 22:08
今晩は♪

今年もテンコちゃんが見当たらずでちょっと寂しいですw

初めてのニコタでの夏満喫なさって下さいねwb
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/06/27 21:58
かにさんは よこおよぎだったのかな。。
メメも かいすいよくは とっても むかしですが
うみは いいですよね。。。
アバター
2012/06/27 21:57
こんばんは。

そうですね、私も楽しみたいと思います、ニコの海❤
リアでは海はまず行かないし、プールもわからないから・・・(^^;)
アバター
2012/06/27 19:28
あはは~!カニが泳いでる~^^
 
クジラに飲み込まれそうですね^^気持ち良かったですか^^
アバター
2012/06/27 17:54
あ、カニ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.