Nicotto Town



新作でてましたね


新作がでてましたね。
うん。
Cコインのね!!

え?Pアイテム?
買いますよ。でもね。
Cアイテムが出たら、まずそっちから着るのが礼儀ってもんじゃないかな?
そう思うだろ?てか、そう思え。

っつーわけでCコインアイテムの服を着用しました。
でもさー。
この服ってさー。

去年と何が違うの?

あ、色か。
色がちょっと濃い色(去年は水色だった)になったのかな?
しかし、このシマシマに意味があるのか、よくわからないんだけど?
7月はシマシマにしないとアカンのかな?なんで?

っつーわけで、罰ゲームでもなんでもないんですがこのような姿になっております。
一日ぐらいはみんなもCアイテムを着ようぜ?
非課金の頃を思い出そうぜ?
(そういいながら、Pアイテムのくじらなんか持ってるけど、そこはスルー)

そういや、新作のPアイテムでやっぱりというか浮き輪が出てましたね。
今年はウサギですか。
色も豊富じゃのぉ・・・。
去年はトチ狂ってたので浮き輪を二種類(カメとネコ)を買ったので、今年は購入は控えようと思います。
スイカはちょっと魅かれてるけどね。
でも第二弾で、またなんか出そうだしなー。

どっちにしろ課金しないと何も買えないので、課金した後にじっくりと吟味しようかと思います。

そういや、彦星も買ってないな。
あの、なんとも言えない農作業服っぽいのがダサくて、逆に面白そうなので買っちゃいそうですわ。

は~
ヤデヤデ・・・



アバター
2012/06/28 00:40
オイラは、C服にPアイテムをコーデするのが好きだお?
アバター
2012/06/27 19:47
あら❤爽やか~ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2012/06/27 19:38
Cアイテムコーデしてないわ~w
1回だけ赤ガチャアイテムで巡回したら、
「誰かと思いました~」と書き込みされましたw

新作は小物だけ購入しました。
水着・浮き輪持ってるしねb

青ガチャでもシマシマだから、Cアイテムはシマシマで統一?
アバター
2012/06/27 18:44
プ。

無料コインのなんて、最近購入さえしてないわ。


しましまは、一応「マリン」だからじゃねーの?(なげやり)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.