Nicotto Town


☆・゚:*:゚


新作の悩ましさ。


えーっと……
C水着(←?)も浮き輪も、付けると着物脱げちゃう
んですけど……。

ビキニは下に着れるのに、なぜ。
困った、これでは泳げない。
ニコタさんよ、なぜ泳げるフンドシ海女装束は出してくれないのですか。
出たら300Pでも買うのに。

大人系ビキニに子供系浮き輪とか、
まあテイストのミスマッチはいいんです。いいんですよ。
単品では可愛いものばかりですし。パレオとかストールも素敵ですね。

しかし、C水着(←?)か浮き輪のどっちかを付けないと
イベント参加できないとは……。ぐぬぬぬぬ。


  ∩_∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (´∀` ) <   ゆり@和風好きのポリシーをかけた葛藤がここに始まった!
 ●Yゝ ヽ  \  結末はいかに!?
ノ∥.| / 丿    \_________

アバター
2012/06/29 16:28
千華さん>
え、ほんとですか~!!って、今年の検証したらダメでしたorz
去年のか~、これはもうフリマですね;でも調べてくださって、どうもありがとう❀
アバの後ろ姿wwwwww妄想でカバーですwwwww( *´艸`)


まるさん>
そうそう!特にエルザなんか着た日には……!wwww
大丈夫、私もリアで泳げません\(・∀・)/
頭と腕と脚を3つ同時に動かすなんて無理~~♡ぷぷ
え、これ要望出すべきですか?wwww
まー今年は決まっちゃってるし、要望出すなら冬頃かな~(〃 ̄ω ̄〃ゞ ←


薬師さん>
でしょでしょ、私もガッツリ海女装束派です(`・ω・´)b
私も……このアバに水着など、ご無体な。同じこと考えてる人がいて一安心ですw
うーん、C水着を何とか重ね着する方法を探るしかなさそうですよね~。
ニコタさんも融通が利きませんなぁwwww
薬師さんも結末待ちですか?( *´艸`)次のブログ書くしかないかなコレはww


やっこさん>
わーい♡私もこんなネタで喜んでくれるやっこさん好き~~~♡
そそそ、フンドシフンドシ~~。
ニコタは和がコンセプトなんだし、あってもいいぢゃない!?( *´艸`)クスクス
ビキニは、みゃーこさんの振りしてエルザ黒試着させてみたけど、
みゃーこさんに止められてしまいました(´・ω・`)ショボボ
え~、結末待ってるんですか!?まぢですか?(((´∀`)))


くららさん>
,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー♪  wwwwwwww
えと、十二単と打掛は1枚ずつくらい持ってます^^
教えてくれてどうもありがとう♡(*´∀`人)
うーん、和服は和服でもモノによってレイヤーが色々だと、
把握するのも大変ですね(´・ω・`)技術的な問題かあ……。
おばけごっこwwwwいいですねそれwwwww是非私も参加したいですwwww
って、打掛に浮き輪ですか(´゚ω゚)・*;'.、くららさんもなかなかのツワモノですね♡
アバター
2012/06/29 16:21
みゃーこさん>
男性アバにはフンドシ、女性アバには海女。いいでそ?いいでそ?(・∀・)
サンドラよく似合ってましたよ~~♡
スカートを合わせるあたり、さすがコーデ上手ですよね( *´艸`)
私もまだ蓮しか買ってないのに追加課金しちゃった^^;
ほんと、C水着(←?)はズルいでしょ、
デザイン手抜き手抜き~~!\(*`∧´)/ ムッキー!!


葉月さん>
潜水艦楽しみです~~♡♡
おススメしてくださってありがとうございます!
運航開始したら是非着流しで行ってみたいです(*´ェ`*)


いちごさん>
わははははは~~(((´∀`)))あ、ホントですか分かって頂けますか!嬉しい~!
フリマはその後いかがですか?
第二弾も出るそうですから、諦めるのはまだ早いですよ☆(`・ω・´)b
ね~。数はいらないから気に入ったものが欲しいですよね^^
たくさんあっても着ないものは着ませんからね。


マメさん>
気が付いた時には愕然としましたが^^;
丁寧に検証してくださってありがとうございした、助かりました~m(_ _)m
打掛か十二単ですか~。別の友達調査では旧おり姫も行けるそうですが……
なんでこう……重い衣装ばかりなんでしょうね(笑)
さては、布が水面に浮くのを見越しているのか……!?いや、まさかね……ww


祈子さん>
わははは(((´∀`)))笑ってくれてありがとう~~!
私も見てみたいwwぷぷwww
ウサギ付きの浮き輪かわいいですよね♡
アバター
2012/06/29 10:22
今年のはどうかわからないけど、去年のC水着+振袖が着れたよ~~www

フンドシ
リアはおいといて、アバで後姿がみたいwww(○´艸`)
アバター
2012/06/28 17:22
あはは(*^▽^*)
確かに・・・・・
変だよね・・・大人水着に浮き輪。。ぷぷ
ってか、泳げないから、しょうがないけど。。。。(。-`ω´-)

フンドシに海女さん衣装!
それ、ニコさん、思いつかないだけなのでは!
提案してみたら、即採用な気がする~.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
アバター
2012/06/28 09:35
おはようございます。

あははは、私もビキニより海女装束取ります!
個人的に、アバと水着がミスマッチな気がして仕方ないのです。

ええ…着衣でイベント参加は無理ってことか…ひどくないでしょうか…

結末を楽しみにしております!
アバター
2012/06/28 08:47
(。・w・。) ププッもぉーゆりさん大好き
そゆ発想好き~~~~w
まさかのふんどし!!!!((´∀`*))きゃははは
もぅー思い切ってビキニ着ちゃおう!きっとかわゆいですよぅ^^
なんならみゃーこさんにへーんしん!して着ちゃおう(おこられそw

結末超楽しみに待ってます^^
アバター
2012/06/27 19:10
>泳げるフンドシや海女装束
wwwww
ゆりさん!返して!私の烏龍茶を返して!wwwwo(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

下で マメさん が書いていらっしゃるように
十二単や打掛などなどは大丈夫みたいです。ゆりさんはお持ちだったかしら…?
重ね着できない和服が多いのは、技術的な問題なんでしょうね~。アバの構造とか。残念。
私は白い浴衣で夜の海に入って、おばけごっこしたいんですが。 ←

そういえば私は去年、打掛に浮き輪はめて泳いでたのを思い出しましたw
アバター
2012/06/27 19:03
泳げるフンドシに海女装束wwwwwwwwww
ゆりさんの発想素敵過ぎますwwwwwwwwwwwwwwww



…あ。
わたしはビキニ買う気満々ですw
課金もしました!キリッ
あとは羽衣さんに好みを聞くだけ!!!←w

しっかしまぁ…
C水着、去年の色違いを出すとは…ぐぬぬ。
去年はあれだ、あのデザインがいやで買わなかったんですよ。
なのに今年もあれとは…ニコタさんなに? イジメですか!?
アバター
2012/06/27 17:57
こんばんは~^^

今年は メダル広場からの潜水艦に乗れば
水着を着ていなくても ビーチ3に行ける様になったみたいですよ^^

着流し姿で 離れ小島御堪能くださいませ~^^ きゅっきゅ
アバター
2012/06/27 17:12
今年のCの水着の上に 十二単か内掛けか花魁だったら着れますよ^^
浴衣 振袖 小紋 袴 は無理でした。。><。。

でも 着物で泳ぐと 重そうね 一歩間違うとwww
アバター
2012/06/27 17:02
きゃはっは(*^。^*)


ゆりさんの 苦悩わかりまする


私は 今回の水着は イマイチ気にいらないので
急ぎ フリマで探してます

気に入ったものを 高くても ゲットが
私のポリシーです^^

ゆりさんの気持ちは わかりますよ~~

お互い がんばろうね^^
アバター
2012/06/27 17:02
着物の下にCの水着着けれないんですね><
浮き輪もだめなんだwww

私は今回の黒の水着に昔のペンギンの浮き輪で泳いできました^^

フンドシは・・・(@_@;) 海女装束はいいですね~~♪

アバター
2012/06/27 17:02
ふんどしに爆笑しましたwww
ふんどし見てみたいwwwww

私はとりあえずうさぎうきわだけ買いました~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.