Nicotto Town



初泳ぎした~~~(*^^)v

画像

待ちに待った海開き!!

初泳ぎしてきたよ~~!

やっぱ海はいいねえ(#^.^#)

夏は私の季節だぁ!

アバター
2012/09/26 14:57
㋺ー♩週も半ばですね。あとちょっとで週末です。ファイト~今日も素敵な日になりますように☆
ダラダラしてて、今から巡回開始だよ><
ゲームばっかりしてる。
目に良くないよね@@
今日はニューアイテムだね。
早く3時にならないかなー♪
急がないと、いっぱい巡回残ってます><
また来るね☆

四川省ついついもう1回だけって何回もしちゃいます^^;
アバター
2012/09/21 13:52
Aloha~❀金曜日です。今日も笑顔で素敵な日にしましょう。すっかり秋めいてきましたね~♪
四川省のゲームをしていたら、あともう1回、もう1回だけで終わりって、もうこんな時間になってしまった。

朝の空気が冷たくって、気持ちが良いです。
いつまでも寝ていたい気分~☆
素敵な日になりますように✙
アバター
2012/09/17 14:23
おばさま亡くなったんだね><
ご冥福をお祈りしています。

うん、保険きくんだったら、矯正いって早く良い状態になった方がいいよね。
前なんかブログで辛そうだったから、寝てもなにしても痛いみたいな><

ちょっと安心しました^^

ありもダラダラ巡回中です^^
アバター
2012/09/17 10:44
㋩㋺ー∮今週もよろしくお願いします。9月も半ばを過ぎましたね。早く肌寒い朝を迎えたいな~☆
ダラダラしたい気分、あー毎日してるんだけど(*'ー'*)1日36時間になったら超HAPPYかも~♪

もう腰の具合は完璧かな?

あんまり無理はしないでね(。◕‿◕。)
アバター
2012/07/22 19:38
こんばんは(^o^)課題と関係ないのですが、白ガチャでターパンと靴とタンクトップみたいの持っていますか?
アバター
2012/07/02 09:22
おはようございます。暑い日が続きますが、どうか体調崩されませんように。今週もよろしくお願いします○┓
暑いしおまけに月曜で大変でしょうが、頑張って素敵な週にしましょう☆夏バテしないようにしてね。◕‿◕。
ニュードラマ、ドラマチックレインが始まりましたね。まだ第1話だけどとってもいい感じですよ。◕‿◕。
娘とパパが幸せに暮らしてるけど、パパが若年性アルツハイマーにかかってしまった(。>0<。)エーン
今後どう展開していくのかなー結構切実な問題ですよね。芦田愛菜ちゃんがとっても素敵な演技をしてます。
パパ役の豊川悦司さんも素敵です。chanceがあったらみてね。毎回涙流してると思います(。>0<。)
アバター
2012/06/30 21:35
HIROフリーってどうやったら早くなるかな
   平泳ぎもどうやったら早くなるかな
アバター
2012/06/30 11:05
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀今日も暑くなりそうです。6月最後の巡回中♬今月もお世話になりました○┓ペコ
7月もお世話かけると思いますが、よろしくお願いします○┓水分補給を忘れないでね(。◕‿◕。)
今日も素敵な日になりますように。黄金の七夕の竹がメガしました。いつもありがとう○┓ペコ
最近再放送の臨場を見ています。俺のとはちがうなぁ~!!このセリフ聞くのが好きです♬
臨場って意味はその場にのぞむことなんですね。今まで知りませんでした。
アバター
2012/06/29 21:57
いいですねぇ。
アバター
2012/06/29 17:26
こんにちは~ニコ海行ってないや…一緒に行こう?みんなで行きたいね  
アバター
2012/06/29 10:56
Aloha~❀短冊にお願いごと書きましたか?願い事がかないますように☆
「天の川」お庭で見たけど、織姫と彦星が見えたよ。去年は確か☆だったけど~♬見ましたか?
七夕の竹をさっそく植えました。パンダのぬいぐるみが欲しくって、ミラクルしたらピンクのパンダ♬
おかげさまで1本メガしました。いつもありがとうございます○┓ペコ
農作物は24時間で育つから、忙しいです。読み違いしたりして、売るの忘れてたww
今日も笑顔で過ごそうね、きっと君の笑顔が周りをHappyにするよ♬素敵な日にになりますように☦

今回のウサギの浮き輪お気に入りです~♬
スクール水着(レトロ)も新鮮でいいでしょう~☆
アバター
2012/06/28 13:24
ビーチにペンギンさん似合うね~♪
私も早く行かなきゃ^^
アバター
2012/06/28 11:13
わぁ~~
今日さっそくいってみる(*^^*)

今度は又みんなで行きた~い♪
アバター
2012/06/27 19:26
あら、私もいる~~❤

わかりましたよ!!やっぱり青い矢印がでたらそのままクリックせずにいると

アバがピンと立つからそれで成功みたい。で、自分には立ってるのがみえないんだってwww

今海にいる人にも立ってることがわかんないんだけど、新しく来た人たちには立ってるように

見えてるみたいだよ。

上のほうとか色んな場所にあるみたいだからクリックして青い矢印が出たら成功みたいね

ピンと立ってるからプカプカしてないからわかるって^^

やってみてね~d(ゝc_,・*)♪
アバター
2012/06/27 18:47
いいなーw

今度は一緒に行こうねww 
アバター
2012/06/27 17:32
良いなぁ!!

>HIROさん
アバター
2012/06/27 16:04
僕もいってきたぁー(・∀・)
アバター
2012/06/27 15:44
(*□*)ビックリ!!

はやwさそってよ~ww月曜お昼からでも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.