Nicotto Town



いっぱい食べる君が好き♫



いっぱい食べる君が好き
朝も 昼も 夜も
おいしい顔がいちばん好きだよ
いっぱい食べる君が好き
カロリミット ファンケル

いっぱい食べるとこがいい
かわいいくいしんぼ
いつでもどこでも君と食べたいよ
おいしいって笑う顔が好き
いっぱい食べる君が好き
ほら
いっぱい食べる君が好き
カロリミット ファンケル


このファンケルのCMが大のお気に入り(#^.^#)

みんながそう思ってくれたら、
私はモテモテだぁ(*^^)v

健康の証しだと思うよ。

過ぎたるは・・・・・・
だけどね。

アバター
2012/07/13 19:43
調べてみたらね
ファンケルのサイトでは去年の9月半ば~10月半ば
までの限定配信だったみたい><

他の所においてないか見てみるね~p(≧A≦)q
アバター
2012/07/12 19:46
ドコでとったのかなぁ~><

探してみたけど見つからない~~><

もうちょっと探してみるね!
アバター
2012/06/28 13:21
私もこのCM大好きです!
私もすごい食べるので、相手も好き嫌いが少なくて、たくさん食べてくれる人いいですw
アバター
2012/06/28 11:11
(((uдu*)ゥンゥン
私もモテモテ間違いな~いwww

寝起きでも食べられる事にビビられるフェイです・・・が
アバター
2012/06/27 17:45
私も好きw

着うたとっちゃった^^v
アバター
2012/06/27 13:07
うんうんw私も好き~ww

ぶははw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.