Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


金魚飾ってみた^^

画像

昨日から始めた釣りですが、結構いろいろなものが釣れるのですね・・・(@_@)
今日はバケツと長靴も釣れましたww
本命だった宝石入りの真珠貝も獲得してきました^^次回は本真珠を狙うそぉ(^o^)

画像は昨日のやつですが・・・持ち帰った金魚を飾ったら、早速ガン見しているんに丸の図ですww

アバター
2012/06/27 07:42
ぷちショコラさんおはようございます(^o^)丿
私は大きな魚に苦労してます・・・本命もなかなかかからないっ(^_^;
ザリガニやネオンテトラも持ち帰ったけど・・・いつ飾ろうかな?
アバター
2012/06/27 04:07
雪うさぎさん、こんにちは。
ニコタの釣りって、
いろんなもの釣れるから楽しいよね^^
でもなかなか本命が釣れないし、
ちっちゃな魚はすばしっこくて、
目が回りそうなので、
わたしはいつも挫折してばかり ><
アバター
2012/06/26 21:18
Pさんこんばんは(^o^)丿
椅子に登って、テーブルに前足ついて・・・姉のわんこクーちゃんもやっちゃいそうです^^;
(てか間違えなくやるなww)
アバター
2012/06/26 21:05
おお、本物の犬もやりそうですね。
ニコッとタウンの金魚はよいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.