Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


夏フェス デェス w


宮古島ロックフェス 2012

行ってきました


http://www.mirf.jp/top.html

事件ありすぎ おもろすぎ おー


事件 @空港
虫がいるので虫よけもってこいとHPに書いてあったけど~
必要なんですかああ?って
ケツメイシファンらしき(グッズ持ってた)女性2人に
シンケンに聞いてみたら~

・・・
あ~ あっつい あっつい ファンだね~

って めっちゃ上から目線で(横目で)言われたああ

(そりゃ はじめての宮古島だからしかたないけど)

しんせつにしてほしかったなりよ


アバター
2012/06/26 21:19
ほっともっと のお弁当があったんだけど~

じゅうぶん ほっと な土地だったあ~ w
アバター
2012/06/26 21:08
いいなぁ~~~
宮古島、めちゃくちゃいいところだよね~~
トライアスロンの合宿とかやってるwwやらないですけど。。
アバター
2012/06/26 17:12
スカイマーク ポロシャツ おねーさんだったあ~

  w
アバター
2012/06/26 16:55
宮古島だったのね~
綺麗だったでしょ?

お嬢さんの頃に行ったわ~^^;
今は、気力もありませんが・・・ (-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.