Nicotto Town


いっぴきオオカミの群れ


6月25日釣り大会の結果です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+282

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.92cm
ブルーギル
1
17.90cm
カワムツ
1
14.20cm
オイカワ
1
16.38cm
ヘラブナ
1
30.75cm
ナマズ
1
60.27cm
コイ
1
69.85cm
ブラックバス
1
34.00cm
ニジマス
1
52.69cm
ライギョ
1
81.41cm
バケツ
1
29.89cm
アユ
1
21.89cm
ウナギ
1
58.31cm
タニシ
1
3.43cm
ハクレン
2
99.64cm
宝石入りの真珠貝
3
8.52cm
2012/06/25 22:36

へっきー・釣りキチの会

6月25日の釣りの結果です


宝石入りの真珠貝3匹:3点
バケツ1匹:1点

合計4点でした

キンギョ0匹の結果にちょっとがっかりです

アバター
2012/06/26 23:38
結衣さん、昨夜もありがとうございました♪

先週でキンギョ祭りは終了してしまったようですね…(笑)

さて、次回はいったい何祭りが開催されるのでしょうか!? (笑)
アバター
2012/06/26 20:29
こんばんわ!

お~。宝石入の真珠貝、大量ですね~。

みんなで大量に釣っちゃったから、

あの堀、今日は1匹も釣れないかも~  なーんちって ((^┰^))

また遊んで下さいね(^_-)-☆
アバター
2012/06/26 19:51
今晩は♪

釣りキチの会より訪問させて頂きましたぁw

霹靂火さんおお手伝いでスコアの確認をさせて頂きました。
突然のご訪問ですみませんでした。
次回も是非ご一緒出来たらと思いますお邪魔しました。
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/06/26 18:33
こんばんは^^。
282コイン、すごいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.