Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


釣り初挑戦♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.44cm
キンギョ(黒)
2
14.10cm
ブルーギル
1
17.64cm
ニゴイ
1
40.75cm
ヘラブナ
2
29.64cm
キンギョ(赤)
1
21.74cm
ナマズ
1
56.47cm
コイ
2
70.07cm
ブラックバス
1
42.65cm
ライギョ
1
83.79cm
ドジョウ
1
10.08cm
ハクレン
1
103.06cm
魔界の招待状
1
18.93cm
2012/06/25 16:51

先ほど初めてニコッと釣りをやってみました(^o^)
某ゲームの釣りより簡単で、基本ゲーム下手の私でもたくさん釣れましたが、最後辺りの巨大魚連発はちょっときつかった・・・(^_^ゞ
真珠さんが出るまでは粘るつもりですw

アバター
2012/06/26 20:36
ヨナさんこんばんは(^o^)丿
今日バケツと長靴が釣れましたww
宝石入り真珠貝も連れたので、早速お持ち帰りしましたよ♪
本真珠も欲しいなぁ~
アバター
2012/06/26 18:08
こんにちは!
あらーいいですね。バケツとか長靴はまだ釣れてないですね^^
激闘の末ゲットした獲物がバケツだったりするとがーっくりです。
しっかり持って帰りましたが。

あ、魔界の招待状が釣れてるーいいないいな^^
アバター
2012/06/26 11:04
タサさんこんにちは(^o^)丿
何とか真珠を獲得したいですっ(>_<)
今日も頑張って釣ってきます^^
アバター
2012/06/26 10:55
今は真珠だよ

これって部屋に飾れるんだもんね
アバター
2012/06/26 08:00
Pさんおはようございます(^o^)丿
本命は真珠だったのですが・・・まだ釣れますよね?(^_^ゞ
招待状はウェルカムボードになるので、まぁ良しとしましょう♪
アバター
2012/06/25 22:45
招待状、おめでとうございます。
あと、初挑戦で、キンギョの赤と黒は、よい結果だと私は思います。
アバター
2012/06/25 21:35
魚津さんこんばんは(^o^)丿
竿を投げて釣れるまでは1分~3分?かかるそうですが、某ゲームのよりは釣れるので^^
真珠を狙ってるのですが、今回はかかりませんでした;;
アバター
2012/06/25 20:48
今晩は。ココロン出身の皆さんも、色々大物を釣っておられますね。何分くらいしたら反応有るんでしょうか?
 どうも待つの苦手なので、さっさとやめてしまいます ^^;

待てば、たくさん釣れるし、レアとか招待状とか・・・ 釣りも奥深いですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.