Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


まさか!?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(赤)
1
17.93cm
コイ
2
73.78cm
ブラックバス
1
53.77cm
ニジマス
1
37.47cm
ライギョ
1
72.90cm
ブラウントラウト
1
49.52cm
グッピー
3
4.54cm
ネオンテトラ
2
3.38cm
ソウギョ
1
82.17cm
アユ
1
23.59cm
ウナギ
5
52.83cm
2009/06/26 23:40

今日は、ちと早めの23時にいつもどうり7番堀へ・・・

7人だったので私で満員になりましたが、先に釣り終わった人がどんどん帰っていって、23:30頃にまさかの4人!!

この時間にこんなに空いてる7番堀なんて最近じゃありえん@@;

4人の内3人は常連さん。しかし、ほかのいつものメンバーが来ない??

( 」゚Д゚)」オーイ!!( 」゚Д゚)」空いてるぞー!!

その後5分以内に満員になりましたけどね^^;

ちなみに釣果はこれ↑

ろくなの釣れねえ・・・orz

アバター
2009/06/28 23:53
今日5番で真珠と亀つれました^^

7番いつも混んでますね
アバター
2009/06/28 00:09
10分だからまったくいいのつれませぇ~~~ん!(涙)

ゼニとてる
絶対釣ってやるぅぅぅ!(><
アバター
2009/06/27 23:51
あっ(´ー`)
巡回やめて行ってみるかな♫(コラ
アバター
2009/06/27 20:22
「7番堀・・・・」 いつもいっぱいで、入れたことがな~い。

ラッキー7、ピンクの誕生日も「7日」 1番好きな数字「7」

一度、入室して 釣りしてみたいでーす。<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.