Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


東京からただいまぁぁぁ!


帰ってきたよぉ

おいしいカルボナーラ
麻薬の様に病みつきになる味の二郎ラーメン
食ってきました

今日は東京駅で
焼きアナゴ重と崎陽軒のシューマイ
を弁当屋で買ってきた
今晩は東京の味ですた

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2012/06/28 09:26
じろうは大盛りすぎて食べきれない><
アバター
2012/06/26 09:29
読んでいるだけでよだれが・・・・じゅる
アバター
2012/06/26 00:33
なぜか、月一で二郎系が食べたくなる・・・・

東京いいな~。  実を言うと、東京に行った事ないのであるw
アバター
2012/06/25 23:55
麻薬ラーメン、いい響きですね~❀(〃▽〃 )♪*
おいしい東京でしたネッ❤*
アバター
2012/06/25 23:34
わは!^^ 東京づくし。
アバター
2012/06/25 21:03
おかえり。
無事に帰って来て安心してますのだー。
カルボナーラかぁ。ぺぺろんちーのがいい((殴
アバター
2012/06/25 21:03
おお、二郎・・・・w
わたしは一度食べてもう二度と行っていないw
中毒になるか二度と行かないかのどちらかみたいですね二郎はw
アバター
2012/06/25 18:41
もちろん、バイクでいったのか?
まぁ、いっぱい楽しんできたんなら。
よかったのデス。
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2012/06/25 17:56
ォヵ─+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚─ェリ
またまた美味しいものいっぱい食べて来たんだね~( *´艸`)
崎陽軒のシューマイ、何年も食べてないなぁ( ´Д⊂
アバター
2012/06/24 22:37
お帰りなさいです。^^

東京の色々な味覚を満喫してきたみたいで、良かったですね。^^
ついでに、夜の綺麗処も満喫されてきたんですか? ^m^



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.