Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


最近重いッス

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.95cm
長靴
1
26.89cm
オイカワ
1
11.78cm
ウグイ
2
37.98cm
ニゴイ
1
36.85cm
ヘラブナ
1
21.27cm
ニジマス
1
68.79cm
ライギョ
2
78.07cm
ブラウントラウト
1
37.48cm
アユ
1
28.07cm
ウナギ
1
64.47cm
てるてるぼうず
1
11.27cm
2009/06/26 23:36

僕の体重でなくて、釣り場がたまに重いような気がする。
最近人気でやってる人が多いからかな?

まあ、人数多い方がたのしいけどねw


そして、今日も一回しかやってないけど、てるてるぼうず二匹目GET!!いや、てるてるぼうずの場合は匹じゃなくて個かな?w

アバター
2009/06/29 01:30
>>kazu♪さん
普通てるてるぼうずは沈まないですよねww

>>ゆきさん
がんばれ~♪

>>カプリコさん
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

少しずつですがなんとか増えていってうれしいかぎりです。

スロットは、たまにほっといって忘れてしまうことが多いので気づきませんでしたが、そうなんですね。

>>きらら13さん
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そうなんですよ。混みすぎてたまにいつものところで釣りができなくて、(ノω・、)なこともありますw

ダイエットがんばっ♪

>>ヤンデ☆マニーさん
ありがとう!
アバター
2009/06/27 21:00
おめでとう!
アバター
2009/06/27 17:30
てるさん いいなぁ~www
ほんと② 確かに 重いよね!!! ←きららの体重もだけどぉ・・・><。ウェーン
釣堀 混み混みだものねぇ^^☆
アバター
2009/06/27 08:58
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

てるてる確実に集まってますね♪
まだ釣れないと嘆いてる方もいるんですよ。ラッキーですね(^m^)

最近釣りも重いと感じることがあるけど、
スロットが時間かかりすぎてるのも気になりますw
アバター
2009/06/27 05:15
うん、うん^^; そう思うにゃあ~

いいにゃあ。。。何が違うんだろう。。。
はぁ~~
アバター
2009/06/27 01:58
( *´艸)( 艸`*)ププッ
そうですよね。
ニコだけですよね。
てるてるぼうずが魚になってしまうのなんて…(^艸^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.